神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/31(木) 何?!全焼だと?!
ベンチコートの刑( ´艸`)

さて、どんなんでしょうねー

どうも、たがみです。

10月あっという間に終わりましたね。



今日はハロウィーーン!でしたが、なにもしませんでした。

ガーミンでハロウィン限定を獲得して、あっ今日ハロウィンやったんや!って気づいたくらいですから。

このバッジ無駄に怖い笑

てか、ハロウィーン!ウキウキ!とか言ってる場合じゃありませんでしたよ。

なんせ僕にとって今日のトップニュースは首里城焼失です。

あのきれいな正殿が見れないなんて。

悲しいです。また再建してほしいですね。





ということで話題を変えて、家でのランニング事情を紹介します(切り替え)

平日にいざ走りに行こう!ってなったときに
東は山、北は高校、西も高校、南は・・・高校(・_・)

そうです、囲まれてます。

なので朝と夕方はどこ向かっても高校生だらけで走れるものではありません。


歩道とか歩いてても道空けてくれないし、平気でぶつかってくるし正直イラッときます。


文句はこの辺にして、


早朝とか夕方に走れるとこないかなーって考えてたら


町内ランがあるやん(°o°)


ってことで、見つけましたよ。町内1周でほぼ1kmという完璧かつ高低差ありのコース。


だいたい週1,2で町内を爆走してます(そんなに飛ばしてない、でも周りから見たらそうかも)


ある日の夜公園で女の子が「誰か来たよー」って不安そうな声で母親に言いました。

どうやらすごいスピード、大きな足音で向かってくる人影が不審者に見えたっぽいです。







誰でしょうね?







町内を駆け回る不審者ありって掲示板に貼られないことを願います。






ここから2週間前の留学の話でも・・・


ハワイ行ってきましたーー!


留学という名の旅行です。拙い英語を使ってホストマザーにいろんな観光スポット連れて行ってもらいました。


ハロナ潮吹き穴やスピッティングケーブ、穴場のビーチなどなど!


ハワイのサンセットラインはめっちゃきれいだった!


景色が良いよりも、ここドライブしたいなって思いました。

あと地層がきれい!根本さんの気持ちが少しだけわかりました。

思い出はたくさん増えましたが、自分の英語能力は全然上達しなかったです笑




いよいよ2日後には京阪神新人!

選考最終レースとしてみんなバチバチです。嬉しい結果だけを望みます。


今日はこの辺でさようなら(。・_・)ノ



丹後駅伝まであと16日!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.