神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/27(日) Anti-D
もらったパスはそのままリターンしました




一言だけ



さぼるな!!
(嘘です、来てくれてありがとう笑)








こんにちは、佐久間です







テスト終わりました!!





結果は知りません




…まだ出てないってだけですが




最高の出来とはいきませんでしたが最低限は出来たと思います

受かればいいんです、受かれば




だよね…




.



これでよかったのかといわれると何とも言えません




走る時間とかその他もろもろをもっと勉強に費やすこともできたのかもしれませんし

そうしたらもっといい結果だったのかもしれないですが(まだ返ってきてないけど)

ここ最近のメンタル的な部分ややっぱり駅伝走りたい的なのもあって結局走り続けてしまいました




あと、夏あたりの時点でそこから多少力抜いたとしても結局メンバー入りそうな感じだったし!(憤怒)

安心なんてできやしない(怒)




それが全ての原因とは思っていませんしむしろごく一部に過ぎないと思ってはいます

ただひとまずイベントを一つ乗り越えられたのはよかったです







結局試験前日以外は普通に走ってたんで今もまあまあ走れてます


勉強との両立がうんぬんかんぬんみたいなことも特に考えず


走りたいから走っていました



試験終わった日も雨降ってましたけど走りに行きましたし
(意外と雨のジョグは嫌いじゃない)


風強いし路面滑るしで走り始めて10分で後悔しかけましたけど笑







ただどうもここ最近、何かに夢中になる能力がなくなってきているような気がします

勉強にしろ陸上にしろ

アクセルを踏むのに躊躇するというか

そうしようとすることに疲れているというか

(運転の話ではありません笑)

それが中途半端に走って勉強してという状態につながっているのかもしれません

何とかしたいですしするしかないのも重々承知なんですが

何をどうするのか考える前の段階なのでなかなか改善しません



これはいくらやっても飽きないし疲れない!

みたいな状態がいいんですけどね…






なので京阪神あたりでビビッとくるものを見たいです

みなさん期待しております(他力本願)







ちなみにラグビーは一分も見なかったので褒めてください







え、非国民?








でも



ちゃんと出雲見たんで



二回も(生と録画)











ということでやる気のないだらだらとした休日を過ごしております

やる事はあるんですけどね




箱根予選会見たりとか

杜の都見たりとか

(そういうことじゃない)




予選会には知ってる人も出てたんですが、そいつらに限って後半たれる率が高かったのでこっちが勝手に萎えてます


京阪神はそうならないようにしたいです


守りに入りすぎても意味ないんですけど




落ち着いて攻める、ってね(高校の顧問の言葉の受け売り)










テストは終わりましたけど年末に実技試験が待っています

しかも日曜日

しかも京産大etc.の翌日(今年も出るのかな?)

それが終われば…









再試(ないと願う)

(実は会場が東京説)










これからそれにむけての実習的なのが始まるのでまだ休めません

まだ10月なのでそれが普通なんですが笑



あと2か月で今年も終わるのでそれまでの辛抱です



早いなぁ






駅伝まではまだいくらでも調子上がると思うのでみんなで頑張りましょう

付け足しです笑




丹後駅伝まであと20日


明日は岡田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.