神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/25(金) 私、失敗しないので。
ドクターX大好きです。


最近夢中になれるドラマがなくて退屈だったので、待ってましたと言わんばかりに木曜21時をお待ちかねにしています。


私が周りに心配されるほど必死で受験生やってたとき、ドクターXとコウノトリと陸王が同じ時期に始まったことがありました。


1番受験生辞めたいってなる時期にこれがやってたので私は生き延びたと思います。ありがとう!


続きまして、私の強制留学について。


国際人間科学部はみんな何かしら留学みたいなものに参加しますが、私まだなんです。この間、田上くんが行ってましたね。


私はフランスとベルギーのプログラムに参加したくて1回生の時からそれしか考えてなかったので、今まで他のプログラムのこと考えずにここまできました。


しかし、割と崖っぷちということが判明。


私は教職取ってるので、3回生では教育実習に行きます。なので、3回生の夏のプログラムはおそらく参加できません。


そうなると残されるのは3回生の春ですが、ギリギリすぎますよね。


嘘か本当か知りませんが、3回生になってまだ行ってなかったらお呼び出しがあるという話を聞いたことがあります。


大学生にもなってお呼び出しされたくないですよ。だから絶対に今回のプログラムに参加したいわけです。


説明会に行ったら人少なくて、これは勝ったと思いました。8人募集で15人ほど、しかも天敵であるグロ文が少なく発コミが多め!


志望動機書を何度も推敲し、提出日までは一日に何度も確認。そして提出期限の前日に不安げに提出しました。


ちょっと待ってください。乗る電車間違えました。最悪すぎる!え、最悪すぎる!約15分もこの雨の中待つんですって!


話を戻して、10/14が締切だったんですけど、合格発表が10月下旬なんです。私としては不安なのですぐにでも発表してほしいんです。


発表待ちの間にも不安が募ります。GSPを終えた子の話によると説明会に行かずに申し込む人も普通にいるとの事。


倍率上がるやん。ちょっとそれは勘弁してくれ。しかもグロ文増えたら確率下がるって。(グロ文はとても優秀だという認識)


毎日結果を確認しては申請中の文字に苛立ちを覚え、祈るのみの生活を送っています。割と精神削られてます。


10/25(金) 9:30の時点では申請中です。結果は来週くらいかと思われます。


不合格の場合は発表前に個別でメールが来るそうです。


結果が気になる方は岡下まで。


もし落ちてたら、笑ってやってください。


ちなみになんですけど、もしそのプログラムに受かったら、春合宿から帰ってきた翌日にBonjourってかんじなんで。


さて、やっと陸上の話をします。


まず、前の5000mから。


タイム悪かったです。でも漠然とだめやったなって感じではないです。走ってみて分かることは多かったです。


松井さんの好評で元気出たので、今回のレースを無駄にせず次に繋げます!


まずは京阪神で3000m、正選手に負けないように走ります。


昨日朝から足の甲が歩くだけでも痛くて、忌まわしい記憶が蘇りまくってめっちゃテンション下がってました。


貴重なポイント練習の日だったので焦りましたが、365日の中の1日やと言い聞かせました。


無理していいときもありますが、ぶち壊すこともあるので、どこまでがいいのか何年やっても分からず難しいです。


今回は湿布貼って寝て起きたら、なんやったんやってくらい痛み引きました。ほんまに良かった。。。


こういう時に、昨日練習やってもいけたんちゃうかとか思います。


何が正解なのか分からないですね。


まあとにかく、今怪我したらもったいないです!


さて、勉強しよ!


丹後駅伝まであと22日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.