神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/23(水) ジョリパ曲がりましたPart.2
ライン送るときは絶対に送り先確認してください。

くれぐれも家族への業務連絡をロングのラインに送ることがないようにしましょう。笑

真相は闇に葬るつもりだったんだけどなあ…

こんにちは、小坂です。

昨日五月会なるものが開かれていたようなので、みんな誕生日いつなんやろーと思って何気なしにメーリスのページを開いたら、

平井大誠さん

とありました。

昨日部活来てくださっていたのにお祝いしなくてすいません。おめでとうございます。

よく見たらロングめっちゃ10月生まれ多かったです。

全然把握してませんでした。すいません。おめでとうございます。


陸上の話

先日の大阪陸協お疲れ様でした!

昨日一昨日くらいまだ余韻に浸ってました。笑

ゆかりさんと若江がかっこよすぎました。

いやもう選手みんながかっこよかったです。

自分のレースはというと、可も不可も無くというまあなんとも言えない結果でした。

抑えて入ろうと思ったのに気づいたら前の方にいるっていう…

とりあえず突っ込み癖直したいです。

でも松井さんの講評で元気もらったのでめげすに頑張ります!

ベスト出したい!

短いけど終わります!

丹後駅伝まであと24日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.