神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/20(日) のびしろがーるVer.2
餃子パーティーで胃がしんどいです

こんばんは、まついです
まずは記録会の結果です

大阪陸協記録会


女子3000m
小坂 10′41″20

女子5000m
仲野 16′25″73 自己新 学内新 個人選
岡下 19′20″06 大学ベスト

男子10000m
若江 31′50″24 自己新 関カレB
松井 32′18″56 関カレB
平井 32′38″62
矢田 33′05″21
谷垣 34′23″60 自己新
山本 34′55″29
宮本 35′08″24
細見 35′15″47
三宅 38′05″04
岩佐 38′11″35
根本 DQ(33’06”00)

奈良県長距離記録会

荒堀 16'38"66 自己新

皆さんお疲れ様でした

ラグビーを情報入れずに見るためにTwitterも、ネットも開けず暇なのでまついゆうまの主観的好評を一人ずつあげたいと思います
みんな心して聞くように


小坂 今日はベストでなかったものの最近アベレージ上がってきていい感じやと思うよ

仲野 バケモノ

岡下 昨日の抱負で次の5000でベスト狙うための走りをするって言ってたので今日の走りを生かして頑張れ、もっといけるはず


若江 今日は強かった、本人はA標切れずに悔しがってたけど12月では絶対切れるはず
駅伝の主力として期待しとるで

松井 最近タイム悪くて萎えての繰り返しだったが、やっと復調気味 京阪神ではベスト付近狙いたい

平井さん 練習できてないらしい割にはまあまとまったんじゃないでしょうか、本番では頼りになるはずなので期待してますね

矢田 まあ今日の走りは及第点ではないでしょうか、京阪神では32分半は切ってください

谷垣 前の垂れた試合からだいぶいい感じまで戻したと思う、正直こんなにいいとは思ってなかったからびっくりした

ふとし 今日は中盤粘れてたんじゃないでしょうか、京阪神へのやる気も聞こえたので期待してる

宮本さん 前半攻めていた結果なので、京阪神ではこれを生かしてメンバー争い食い込んでくるでしょう

細見 今シーズン初10000にしては悪くはないと思う、ここからしっかり練習して京阪神では大幅ベストでメンバー絡んで欲しい

三宅、岩佐 この二人は実際はもっと走れるはずやから今日は落ち込んでも明日からは切り替えてしっかり練習しましょう

根本さん 今日の不幸中の不幸男
まあ調子は悪くなさそうやし京阪神では矢田と一緒に頑張ってください


まあこれはあくまで主観なんで
あと前の組の試合とかあんまり見てないからまあその程度ってことで笑

とりあえず今日は試合中接触が多すぎてレース中イライラしてました
こんなんで乱されたらあかんとはわかってるんですが、難しいところです

試合の後でまだアドレナリン残って今日は寝れそうにないな

いっぱい書いて疲れたし加古川まで帰ってきたからもういいや

ラグビー勝っとるかな〜頑張ってほしいな〜


以上

丹後駅伝まであと27日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.