神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/02(水) 後期2日目にして、1限ダッシュかました
こんにちは、細見です


日曜日は試合お疲れ様でした。


僕は残念ながら、資格試験のため行くことが出来ませんでしたが、試験の合間合間にみんなの結果を見て、励みにしていました。


暑い中の試合で、上手く走れなかった人もいるかもしれませんが、そこは切り替えて、大阪陸協の試合一緒に頑張りましょう!


僕も今季初(ということにして笑)かつ練習が不調の中なのですが、みんなと勝負できるよう頑張ります!


ちなみに、卒業するまでにあとその試験を4回受けられるのですが、受からない限り、恐らく学連長距離強化記録会に出られません。あばばばば


去年割りと好きな試合だったので、出来れば出れるように早めに受かりたいですね…


ここで、終わるのは早いような気がするので流しそうめん会(?)で思いで深かったことを書きます。


色んなものを流し終わった後、みゅう3とboys3人でスマブラとマリオカートをしたのですが、みゅう3が倒されたり、アイテムをぶつけられたりした時に、○ねといっていたのが衝撃的でした。


みゅう3を見るとやっぱり子供にゲームは規制した方がいいのかなと思いました笑笑


そんな仲間の新たな一面を知ることができた2回ロングの会でした。


うん、いっぱい書いたな!
最後に事務連絡です。僕の家に新品のチョコワをおいていった若江か氏聡は取りに来なさい。



時間のあるときに取りに行きます。 若江

今から取りに行きます。 岩佐


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.