神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/19(土) ジョリパ曲がりました
????????????

みゅうちゃんがロングLINEに投下してきて
へっ!?てなりました。


とりあえず、何か返事するべきかな思って
了解しました
って送ろうとした矢先には
送信取り消しされていたので
真相はつかめませんでした。






どうも矢田です。
ただ今尼崎からの帰り道です。




今日は練習前に回生MTしました。
内容はまあ色々ですけど
こうやって少しでも何か良くしようと思って
みんな集まって率直に話し合えるって
なんかいいですよね、


めんどくさい気持ちもわかりますけど、
まあ今大学で部活動してるから
こういうことできるわけであって、

こんなのはもう今後の人生には
あんまりないんだろうなーと、
不思議な経験ですね。




今日は明日の記録会に向けて調整しました。
ジョグ→1600m レースペース意識



いつもならね、1000m1本レースペースで
走るだけでなぜかとても疲れてしまう
(=その目標ペースはまだ目指すべきではない)
なパターンが多いですけど、



今日は1周目きつい思った割に
いつもより長い距離で少しペースも
上がりながら楽に感じていったので
調子はいい感じに上がってきてるなと思います。
まあ、明日の試合は明日の試合なので
参考程度にしかならないですが



目標は32'40" 余裕あれば32'30"00〜ベスト更新
悪くても33分以内には抑えたいところです。



合宿後の調子ダウンに比べたら
ポイント練習でも
いい感覚つかめてきてるので
ペース配分に気をつけながら走ります。




名器《adizero takumi sen 5》
のデビュー戦ともなるので楽しみです。



あまり夏終わりから練習積めていなかったと
自分で思っているので、
明日終わってからは駅伝に向けて
少しでも積みたいと思います。



そのためには、京阪神で合わせるようなことは
したくないので、
明日でメンバーを確実にしたいと思います。





連続で真面目な日記書いてますが
P長なんで許されるでしょう。




最近は短短以外止まってる感じあるので
更新して欲しいものです。
毎日2回はチェックするので、、、





日記更新斡旋パートが仕事してないのが
一番の原因だと思います。
責任持って活動してください。






あとたのうえはコメント欠かさずにね





明日はレース後に松井が日記で
試合についてまとめてくれるでしょう。









以上、ウーバーイーツデビューを目論む矢田でした。










急遽追記!
全国各地で記録量産dayだった模様!
九大、立命、中学生もろもろ!
うちもみんな明日頑張りましょ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.