神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/17(木) イノシシは危険
最近王子サブでのイノシシ出現率が高い気がします。

イノシシは刺激して興奮させると怖いので、気をつけないと駄目ですね。

特に、自らイノシシに近づいて触ろうとした人はくれぐれも注意してください。笑


こんばんは、仲野です。


最近涼しい日が増えましたね。
朝晩は寒く感じる日もあるくらい。


ということで、もうそろそろマスクの季節になりました。

マスクは風邪の予防になりますし、
あたたかいですし、
落ち着きますよね。
顔が半分くらい隠せるのも魅力的です。

私はここから春までずっと着けると思います。


あ、マスク依存性じゃないですよ!

今の時期は風邪予防、春は花粉症のため着けてるだけです。
たまにほんとに風邪引いてる時もありますが、
私は健康体なのでほとんどそんなことはありません。

依存性になると人前でマスク外せないみたいですが、
私は部活中とか食事中は外しますし、夏も暑いので着けません。

マスク着けてる期間は長いですが、依存性にはなっていないのでセーフ。


タイム狙える記録会が多い今の時期に風邪引いたら大変なので、マスク着けて予防したいと思います。



走りに関しては、

比較的いい感じに走れてるんじゃないかなと思います。


最近では長距離強化と神戸市長距離で5000m走りましたが、

長距離強化ではベスト出せましたし、
先週は良くもなく悪くもなく何とも言えないタイムでしたが、ベスト近くでは走れたのでまずまずかなと思います。

長距離強化では最初の1キロを今までで一番速く入ったのでどこまで耐えれるか不安でしたが、中盤以降もそこまでペースが落ちることなく走れました。

ただ、途中からペース落ちてるの分かっていたのに上げることが出来ず、力不足を感じました。


先週は、途中から前走ってた人が若干邪魔でした笑
抜かそうとするとペース上げられて、、、
みたいなことをずっとやられました。

男子と同じ組で走るとよくあることですが。

ペース上げて一気に抜かせば良かったんですけど、
余裕なくてそれが出来なかったので、、、
まだまだですね。頑張ってもっと力つけます。


日曜日にはまた記録会があります。

次の記録会は一緒に走る人がすごい人ばかりで、、、

日本歴代1位と2位の人がいます。

他にも15分台がいっぱい、、、

レベルが違いすぎてどうしようって感じです。
あの記録会に世界レベルの大会に出場する人が出るなんて思ってませんでした。

当日全員が走るかは分かりませんが、
あんなすごい人と走る機会なんて二度とないと思うので、楽しんで走りたいと思います。

まあ実際は楽しんでる余裕なんてないと思いますし、
一緒に走ってるとは言えないほど離れてると思いますが。

私は私のレベルで頑張ります。
早く16分半切りたいですね。

私は最初突っ込みすぎることとかなく、基本無難に走るって感じですが、
今回は最初ちょっと積極的にいきたいなと思っています。

そう思ってても行けないことが多いですが、
今回はおそらく周りもみんな速いと思うので、ビビらずに行きたいです。


終わります!


丹後駅伝まであと30日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.