神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/15(火) 時計といえばガーミンやろ?
ガーミンによりランニングのクオリティが爆上がりの若江です。

走りながらスマホなしで音楽聞けるって最高ですね。

どうやら岩佐くんは音楽を聞くためにわざわざスマホを持って走っているみたいですね。

走りづらくないのかな?


日曜日に初めて音楽聞きながら走ってみたんですけど、90分が一瞬でした。

音楽の力ってすごい。

ただテンションが上がっていつの間にかペースが上がってしまうのが難点ですね。

終わったあとの疲労がすごかったです。

テンションが上がりすぎず、楽しく走れるような曲があれば教えて下さい。





昨日、1限が休講だったので朝から見きわめ受けに行きました。

時間的に2限も行けなかったんですけど、仕方なく切らせていただきました。


いつもどおり、六甲駅からバスに乗ってリエゾンに向かいました。

リエゾンに着いて、配車券を出すところまでは万事うまくいってました。

行きのバスの中で、縦列と方向転換の復習も終わらせもう完璧な状態でした。

ロビーのソファに座りくつろぎながら配車券を教習手帳に挟もうと思ったら、手帳がない!

完全にカバンに入れるの忘れてました。

手帳忘れるぐらいならなんとかなるんですけど、手帳に仮免許証ってのも入ってるんですよね。

というわけで、見きわめを受けることすらできず帰ってきました。

その後、4限は授業があるから農学部まで戻ってきたのに、まさかの先生が来ない。

休講届けも出さずに!


結局この一日何してたんですかね。





陸上のお話

2週間ほど前に学連の長距離強化がありましたね。

一応ベストは出たんでよかったですけど、最低でも32分台って考えてたんでなんとも言えない結果です。

ただ、ほぼ一人で走る10000mは初めてだったので、その中で一定のペースで走れたのは自信になりました。

次の大阪陸協では32’30は切りたいなって思ってます。

願わくば32'10のハーフの標準も切っておきたいです。

長居第一で走れるってのもなかなか楽しみですね。




ということで終わります。

若江の仮免が切れるまで、あと26日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.