神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/12(土) お天気マークに台風あった
こんにちは。根本です。

現在12時前、台風のために久しぶりの家に引きこもり生活です。

怖いもの見たさと、家で新しい本読みたいなーっていう気持ちから30分ほど外に行ってたんですがヤバすぎです。
風が抜ける大きい交差点でおばちゃんが飛ばされそうになっていましたが、僕も飛ばされそうだったので見てるだけで何もできませんでした。ごめんね、おばちゃん。

これで普通にやってる飲食店とか本屋とかクレージー。やっぱり日本のサービス産業は総じてブラックですね。
本当は家の中でUberEatsでも頼んでやろうかと思っていましたが、申し訳ないのでやめます、、




昨日はレースでした。記録が出まくる大会の一つに入るものですが、今年のうちは良くない結果でした。駅伝まであと一ヶ月ちょいで、この状況は危機感があおられるものですが、僕は自分を信じて練習するだけだと思っています。
練習メニューはもちろん与えられていますが、それぞれ調子を上げられる練習を自分自身で知っているはずです。それを目的持ってこなせば、気候も相まってあと一ヶ月で何とかなるんじゃないでしょうか?
楽観主義者ですいません笑




岡田がアニメの秋クールの話ししていましたが、
僕の注目は、SAOと七つの大罪ですね!!

どっちも続きのストーリーで、SAOの方は前回とても気になる場面で終わったので、楽しみです!
テレビないので、多分Abemaかなんかの配信で観ることにします。



今治チャーシュー丼は美味しそうですが高いので手が出せません泣
ちなみに中国・四国フェアと言いつつ、香川要素がゼロであることを香川出身の友達は怒っていました。とは言っても讃岐うどんが出たところで買うつもりはないそうです笑


台風で引きこもって暇な人は何か書き足してくれてもいいですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.