神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/11(金) 備えあればうれしいな
どうも、たがみです。

当日更新はできませんでした。すみません!

風がビュービュー吹いてて、怖いです。

巨大な台風のせいで、気象衛星写真が世紀末みたいに見えました笑

笑ってる場合じゃないですけど。

テレビで大々的にやって、結果そうでもなかったってオチが一番です。


まずは今日の試合結果です。


第3回神戸市長距離記録会の結果
(敬称略)

女子1500m

岡下 5'05"03


女子3000m

小坂 10'48"54


男子5000m

松井 15'36"54

根本 16'09"99

矢田 16'17"86

田上雄 16'22"81

三宅 16'30"11

宮本 16'33"58

山本 16'51"28

岩佐 17'24"80


女子5000m

仲野 16'49"71

今日はというと、途中のアクシデントから後半粘れなかったのが悔しいです。


若江に離されるばかり(泣)


1回の競技に50人以上となると位置取りに体力を使ってしまうというか、なんでアウトレーン導入しなかったんだろって感じました。


せっかくメイン使ってるのにもったいない。


こんな結果では悔しいので、今年中にまた出たいです。


気分転換に、また週末使って長くて早めのジョグしようと思います。






ここからは、日常の話。


大学が始まって、やっと授業→部活の流れに慣れてきました。


いや、もう遅の時間暗くなりすぎ!


これは死活問題ですよ!


僕の目が対応しきれません(泣)


ということで、後期から変わったことといえば・・・


これからは授業で国文と発達の行き来しなくてよくなった!やったーーー!


これで立派な発達民!


しかし、ここで新たな問題が・・・


月曜にさかのぼります。


今週の食堂は中国四国フェア!


そこに光り輝く名が!その名も



\\今治チャーシュー丼//



めっちゃうまそー!でも写真いつも詐欺ってるからな=_=(いつも写真より具材が少ない)


でも、友達が頼んでいたのを見ると今回は写真の通り、いやそれ以上にチャーシューがのっている!


これは食べるしかない!


そう思い続けて、木曜日!


今日食べよう!


そう思って食堂のメニュー表を見ると、

丼 かつ丼・親子丼・からあげ丼、、、


えっ嘘やん(・o・;)


午後からのモチベーションがとても下がりました。


今も引きずっています


フェアの食品は毎日あるもんですよね?!


さっそく発達食堂の闇を感じました。


他の食堂はどうなんでしょうか?


ぜひ教えて下さい!





話変わりますが、最近僕の周りでは誕生日ラッシュ(かれこれ10人ほどまだまだ続くかな)が続いているので、最後に一言。


Happy birthday! Hope your life will be full of happiness.


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.