神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/10(木) 主演(声)・・・「俳優の名前」→あっ(察し)
「忘れっぽいんでな、メモってたんだ…!」
                 (第三部 空条承太郎)



お久しぶりです。一回の岡田です。

先週あたりからアニメの秋クールが始まりましたね!今季も観切れないほどの作品がありますが、その中でも個人的に期待しているものをジャンル別に少しあげてみたいと思います。


1、サスペンス枠・・・「バビロン」 「サイコパス3」

2、アドベンチャー枠・・・「メイドインアビス」(再放送)
             「fate grand order 絶対魔獣戦線バビロニア」

3、ギャグ枠・・・「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEのくせに慎重すぎる

4、ラブコメ枠・・・「俺を好きなのはお前だけかよ」


このほかにも観たいものは沢山ありますが、時間も有限なので、どうしても選ばざるを得ないです笑


ここからの四ヶ月も毎日楽しく過ごせそうです。


(久しぶりに)陸上の話


まず大阪陸協の申し込みを忘れてしまい、みんなに心配と迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

自分としても二回で記録を狙って行きたかったので、残念です。


この前の10000mですが、正直言って自分でもびっくりなくらい走れませんでした笑

いくら2年半ぶりとはいえど、合宿を通して結構走れていたので、33分3、40あたりではまとめられると思っていました....

考え得る失敗の原因としては、自分の狙っていくタイムに対する戦略の浅はかさだったと思います。今回もタイムを考えてというよりかは、レースを考えて走っていたように思います。


元々どちらかと云えばレースに流れに合わせて走りがちなのですが笑

5000mまでであればそれでもつかも知れませんが、10000mを考えてとなると、慎重さ?とか正確さ?と言ったことも必要だったと思います。

それを踏まえると、佐久間さんや藤田さんの運び方はとても参考になります。かなり速い組だったにも関わらず、最初からペースメイクしていくその落ち着きっぷりには本当に勉強させて頂きました。


その落ち着きというのはやはり自分の走力やコンディションを把握しているからできるのだと思います。

自分はまだ高校の頃の自分を引きずってここまで来ているような気がします。

高校の頃の走りを乗り越えていくのではなく、大学生岡田卓也としての積み重ねを、そして一からやっていくつもりで目標を決めていく。


そうすれば大学生の岡田卓也の現状と課題をきっちりと見定めることができるというものだと思います。


とりあえず、京阪神の正選手に選んで頂いているので、そこでどれだけ自分が自分を把握できているか?確かめてみたいと思います。

もしかしたら直後の10000mopもでるかもしれませんが、、、(そっちのほうは)ナオキです。

頑張っていきます!

※タイトルは決してhello worldを批判するものではありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.