神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/01(火) ウォルシュ速い
大舞台で自己ベストで準決勝いけるってすごいですよね。

こんばんは、小坂です。

昨日ロングの2回生で流しそーめんしました!

しかし、流しそーめんだけでは終わらない。

中華麺を流し、タピオカを流し、挙げ句の果てに牛乳を流してチョコアを流し。

最後はかなりシュールでした笑

タピオカを箸で取るのはめっちゃ難しかったです。

私は最終的にすくい上げてました。

若江がめっちゃうまかったです。

また何かしたいなぁって思ってます。

今までたこ焼き、チーズフォンデュ、流しそーめんときてるので他に何かいいのあったらぜひ教えていただきたいです、よろしくお願いします。

さて、いよいよ今日から長い夏休みが終わり、学校が始まってしまいました。

現実に戻されました。

非常に眠いです。

また行ける日減ると思いますが、忘れないでください、泣いちゃいます。

陸上のお話

この前金岡ディムライトでました。

1年ぶりの金岡です。

地元でアットホーム感ありまくりですごい落ち着きました。

中学の顧問の先生や、他校の学校の先生方ともいっぱい話せて楽しかったです。

あと三宅くんが走り終わった後に話しかけに来てくれたのは嬉しかったです。

レース内容ですが、結構良かったです。

ずーっとおんなじペースくらいで走る子がいて、その子と抜きつ抜かれつ争えたので、タイムが出ました。

でも最後競り負けたので悔しいです。

しかもその子が10'40"切ってたのでめっちゃ悔しいです。

まだシーズン残ってるので自己ベストだしたいですね、今シーズン中には。

とりあえず、練習頑張ります。

終わります!

明日は細見〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.