神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/07(月) 遅の発達行きたくない!
こんにちは、宮本です。


今日は久しぶりの全体練習でした。みんな元気そうで良かったです。早く全員揃うといいですね。




僕も今年の目標を書こうかと思いましたが、駅伝後の日記で今後の目標を既に書いておいたので省略。

とにかく、今年はラストイヤーなので後悔だけはしないようにします!

陸上続けてて良かったと思えるような1年にしたいです。




もう特に書くことがありませんねー


そういえば、帰省中に運転の練習してたら自転車に乗ったおばちゃんが信号無視して轢かれに来たので危なかったです。


このことをみんなに話したら、松井に「また轢いたんですか!?」と言われました。


まだ誰も轢いてないし、これからも轢かないよ!



あと前から思ってたんですが、僕は基本的に日記が当たったとき過去2、3週間の日記を遡ってあんまり書いてない人を探してその人を当てるようにしてるので、書いてなかったり、明日書きます!でやり過ごしてるのは思いっきりバレてます。


というわけで、佐藤くんと大仁田くんは早く日記書いてください


お土産やらんぞ!

(ちゃんと日記書いてる人にはあげます)


明日は野村さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.