神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/04(金) 健康祈願







こんにちは。

あけおめことよろです。



諸事情により暇人の矢田です。
暇なんで諸事情も全部書いていきます。



まずは!
最近は日記での流れに乗る流れがあるので、
私も前に倣って今年の抱負です。



競技編
脚を治す


私生活編
インフルエンザを治す



以上!
これらを目標に頑張っていきます!!!
達成できるか不安ばかりですが…


(本当のことは下の方にでも)



えー、2019年はスタート直後に転ける感じでした。


まあまずアップ段階から問題があったのかもしれません…


12月
23日 10時間配達(先約)
24日 11時間配達
25日 9時間配達
26日 練習後 90分家庭教師
27日 9時間半配達
28日 7時間配達 90分家庭教師
29日 7時間配達
30日 7時間配達
31日 10時間配達



怒涛の15連勤に向けて9連勤目までは
好調だったんですけど、
元日起きたら喉が痛くて熱がある感じでした。



しかし、バイトについて1ヶ月で昇給した有能な私は、
バイトのピークタイムが回らなくなるのでは
と思いとりあえずバイトに向かいました。


店長「忙しい時だけ入ろか、それ以外は事務所に
   寝床作るから寝ときな」


まあなんかホワイトなんかブラックなんか
よくわからないですけど、お互いの合意の上で、
その日は90分働き、4時間寝て、2時間働き帰りました。


1月2日
前日と同じパターンでバイトへ
(…? 関節痛いな?)

昼に2時間半働き、とりあえず寝ることにしました。



途中で昼飯のために一旦起きて体温を測ってみました。
なかなか鳴らないので体温計に目をやると…




39.2℃! (PB)

お、、まじか…


さすがに店長もやばいと感じたらしく、
インフルやったらこの店やばいなとなり、
労災に行かされました。



インフルか否かの検査、

鼻になんか突っ込まれるだけだったんですけど、
アレ痛すぎません?笑




結果出るまで時間かかるから待っててね!!!!
ってテンション高め推定28歳の男性に言われて、
個室に閉じ込められました。


でもこの部屋が良かれと思ってつけてる暖房が
高熱時には苦しい…



朦朧としてからか疲弊からか分かんないですけど、
寝てたら、突如さっきの男の人が入ってきて


「インフルゥゥ!!!!!!!」


とこれまた先ほどよりさらにテンション高めに
伝えてくれました。



そんな張り切らんでええねん笑




そんなこんなでインフルエンザと確定したからには
出禁です。すぐ帰りました。


一番びっくりなのは、
インフルの中計6時間も菌を配達してたことですが笑




1月3日
朝からずっと布団の中で生活です。
基本的に部屋も出られないので、
ふすま挟んですぐのところにあるテレビの
箱根駅伝の実況が若干聞こえるのを
BGMにしながらツイッターで観戦してました。



にわか駅伝ファンの僕には凄いなあぐらいの
言葉しか言えませんでしたけど、
一番印象に残るのは知り合いの人の名が
タイムラインや実況に流れているということですね。




僕の高校の同地区の人で今年は出場ではないですが、
補欠に入っていたりとか、噂のオオエモン合宿で
一緒に練習した方が走ってたりとか、
少し変わりますけどはたまた同地区の人が
元旦競歩で2位になっていたりだとか。



身近な人の活躍は嬉しいものであると同時に、
悔しさも湧き出てきますよね。
自分はまだこんなところにいるのか、と。



ちなみに、オオエモン合宿で走った方が
あるこなせなかった練習を僕はこなせました。

これに繋げて言いたかっただけ笑

そんなん言ってるからダメなんですね、、笑



とまあそんなこんなで
1月4日
今日です。熱は下がりました。
どうやら診断出た日に早とちりで欠席連絡回しましたが、
計算したら7日から行けるみたいです。
まあ大事をとって8から行く気もしますけど。


ただここ数日間の行動が、寝っ転がる、寝る、
ばっかりなのでめちゃめちゃフラフラします。
立ち上がっているのもしんどいです。
まともに歩けないですから、
走るなんてもう気が遠くなります。
ちなみに運転はできます笑
公道攻めたいですね



どなたか走り方教えて下さい。
あと暇の潰し方教えて下さい。
なんならラインして下さい。笑




どうも、たっぷり近況報告でした。




改めまして、今年の目標です。

私生活編

 細かいスケジュールをたててそれに合わせて生活する

みなさんなら説明は不要でしょう。
ちなみに短いのでこっちを先にしました。

競技編

 関西IC入賞(HF)
 夏15’20
 秋14分台 31'20
 駅伝7区なら3'10/km相当


駅伝は書きづらいんで曖昧です。
去年関西IC出て思ったんですけど、

ハーフと5000とか無理がありました(僕の体では)。
どっちに出ようか迷い続けて4月を迎えてしまったので、
今年は1月中旬には答えを出そうと思っています。
今はHFのつもりです。
というのは入賞ラインが今から仕上げて行けるのか
考えた時にハーフの方が可能性あると思ったからです。
大阪ハーフは標準切りのために出て、
そこから2ヶ月半ハーフのために練習します。
距離的ないい土台になると思うので、
IC後からは上にスピード等乗せていけたらなと思います。
今年はこういう方針で行くって感じですね。


去年は12/29〜1/3の6日間で105km踏んだのに今年は0…

まあ回復という練習をこなしてはおります。



最後に
今年は成人式があります。大半は14ですかね?
実家の人は12の午後から15の朝で、
行き来するのでしょうか。
ハメを外さない程度に楽しめたらなと思います。
15の練習でみんなが揃ってたらなと思います。













GPA2.75でした、数学●ね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.