神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/31(木) はよ春休み来い
こんにちは。
山本です。


おそらく皆さんは来週のテストに向けてせっせと勉強してるんでしょうね。


僕は今のところまだ何もしてません。若干焦りますね。


しかし僕の所属する文学部は単位なんて楽勝です。おそらく1回のテスト期間で勉強する時間は30分もないんじゃないでしょうか。


理系学部の人に言ったらキレられそう。笑



だから今回もなんとかなるはず……




テストと違ってなんとかならないのがハーフマラソンでした。



年末の怪我が治ってから実質2週間の練習で走れる種目ではなかったです。



積み重ねがショボすぎました。




8kmで垂れ始め、13kmあたりからはキロ4かからないことに必死になるザコでした。



ハーフはまた走りたいです。次はきちんと準備して臨みたい。



とりあえず2月はまた1から積み直すことを意識していこうと思います。


ジョグと流しを大事にするとかそんな感じでいきます。




そういえば2019年のカレンダー家にないなぁと思ったので永野芽郁のカレンダーを買いました。


バイトが終わって真っ暗な部屋に帰る夜も明かりをつければそこには…


QOL上がりますね〜。


終わり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.