神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/30(水) 卒論終わったらヨーロッパ卒論終わったらヨーロッパ卒論終わったらヨ
こんにちは、かつらです


卒論の最終提出が1/31の16時です
もちろんまだ出してません(現在1/31 10時)


ここまでいろいろ大変でしたが、
31日で終わりのモチベーションでやってきました

しかし、実はそうじゃないみたいです



12/21 仮提出
教授「考察見る時間ないから、自分で考えて出しといてくれ」

ぼく「はい (これで大丈夫なんか) 」



1/16 口頭試問
教授「この結果だとそこまで言えないよ、考察やり直し」

ぼく「はい (一ヶ月前に言ってくれ) 」



先週
ぼく「口頭試問で指摘されたところを修正したら最終提出までに先生に見せますか?」

教授「いや、大丈夫やわ」

ぼく「 (え、見せなくて大丈夫なん???) 」

教授「最終提出したものにコメント付けて返すから、それを修正して提出して」

ぼく「は? 最終(←)提出とは?」



30日、ゼミにて
教授「4回生はこれからが長い戦いやからな」

ぼく「またまた〜(現実逃避)」






ぼくの卒論はいつ終わるんでしょうか

そんなこんなで、毎日研究室に行っております




それに加えて、最近の食生活がう○こです

勘違いされたら困るから言っとくけど、
別にう○こ食ってるわけじゃないよ



現役の頃の昼食は、食堂で定食にひじきを添えて頂いておりましたが、
最近は偏食の限りを尽くしております




最近は昼ご飯はどん兵衛&トッポがブームです
びびるくらい栄養がないです
味から栄養が感じられません


そして3日間くらい続けてようやく気づきました







やべぇ、そろそろ死ぬ







そのため、昨日はちゃんと食堂で定食を頂きました、ひじきはつけませんでしたが


発達ランチを頂きましたが、
たしか骨なしフライドチキンとコロッケと気持ちキャベツが入ってたと思います



なんでしょう、せっかく食堂に行ったのに偏食に拍車がかかったような



そして、今日の昼食はどん兵衛とトッポでした



それで、トッポが美味しい
その気持ちをまた最近流行りのあれで伝えます








トッポ半端ないって!!!
あいつ半端ないって!!!
最後までチョコたっぷりやもん!

そんなんできひんやん、普通
そんなんできる?
言っといてや、できるんやったら











ええ、分かりますよ
こいつ頭逝ってんなって思ってますよね、
ねぇ、そこのうじときくん




はい、許してください、
頭逝ってるんです






と、こんな食生活してるのに少し痩せました

なので、どん兵衛とトッポはゼロカロリーだと思います
栄養表示は400kcalとか書いてますがたぶん嘘です





どん兵衛は麺の水分飛ばす時にカロリーも飛んでくのでゼロカロリーです
トッポも最後までチョコたっぷりなのでゼロカロリーです







もっと食べても大丈夫ですね






そういえば、日曜日にリレーマラソンに出てきました
たしか2時間26分かからないくらいでした
1周2kmで5回走りましたが、ぼくは6.40かからなかったのでセーフです

ただ、久しぶりにあんなペースで走ったのでハムストがやばいです

筋肉痛を通り越して、ハムストを万博に置いてきてしまいました


意味わかんないよね、自分でも意味わからんもん














ということで、真面目な陸上の話します











って調子乗って先輩風吹かせてやろうと思いましたが、
そんなに書くことなかったのでやめます








いじょー、部活頑張ってね
ばいばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.