神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/28(月) マラソン走る人は変態
ハーフ走りながら思いました

お疲れ様です、まついです

ハーフの熱が冷めないうちに書いとこうと思います。
2019大阪ハーフマラソン正式結果です。(敬称略)

平井 1:09'38 関カレA
松井 1:11'48 大学初 関カレA
田上 1:12'17 大学初 自己新 関カレA
中野 1:15'23 大学初
山本 1:17'46 大学初


結果的には、後半クソ垂れました

それでは、レースを振り返りたいと思います

レース前

大阪城初めて来た、やっぱ姫路城の方が綺麗やな笑

てか、トイレ行きたいのに人並びすぎやろ、これはどうするねん

スタート前

人多すぎてこっからとか絶対にスタート出来ひんやん、前押していくしかないな

スタート!!!

1キロ通過 3:10
ちょっと飛ばしすぎたかな〜、まあ人多いところから抜けれたしええか

5キロ通過 16:20くらい
ええ感じやな〜、そんなにしんどくないしこのままいこ

10キロ通過
32分台で入れたやん、想定より速いけど平井さん追いついてきたしついていこ

12キロ通過
全部3分20切っとるしええ感じやわ〜、これはタイム狙える

13キロ通過
なんかしんどくなってきたなー、20超えてきたし我慢どころや

15キロ通過
全然足動かへんやん、レース前追い風とか言っとったのにめちゃくちゃ向かいやんけ

うわー、足吊ってきたしこれはやばい
今すぐにでもやめたい…

ガーミン頼むからペース表示でキロ4とか出さんといてくれ

そのままゴール!!

15キロ以降は足吊ってペース落として治ってあげてまた吊っての繰り返しでした

本当にやめたいと思いましたが、ここでやめて俺はどうやって帰ればええねんとか思って頑張りました

ラップも3分40超えてたのでしんどすぎました

まあ足にきたってことはハーフ走るには物理的に無理やったってことですかね

長い距離は練習の成果が顕著に出るなと思いました

関カレハーフ走ることになったらちゃんと1、2ヶ月前くらい準備をしようと思います

まあハーフ出たことのメリットはトラックのレースの楽しさを実感できたことです笑

あとは、まあモチベーションは上がったので良しとしましょう

とりあえず怪我なく終われて良かったです

なんか、走り終わったあと肩痛すぎて死にかけましたが

来週は郡市区(笑)があるので早く疲労抜きます

最後に、ボウリングの結果です

6ゲームやって3勝3敗でした


低レベルな争いで恥ずかしかったです

でも一応あのあとは141まで出ました、僕の名誉のために言っときます笑

なんか画像貼ろうと思ったんですが貼れないので仕方ありませんね

ハーフとボウリングで太ももパンパンになりましたとさ

おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.