神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/27(日) カタン楽しい
こんにちは、久々の登場になります

宮本です


やたに
「怪我人つながりでお願いします!」
って頼まれました

ぼくは悲しいよ……






はい、


矢田からの指示で書き出しはこんな感じになりました。(2017/12/14参照)



まずは最近の出来事を書きます。


1月12日土曜日

僕「山の中でも平地ゾーンは走りやすいなー。このまま一生平地が続けばいいn」

僕の左足首「グキッ」

僕「ぎゃあああああああ!」



というわけで、捻挫しました。捻った直後に目の前の木に激突して、痛すぎてその場で1分くらいうずくまってました。

自分の不注意と不運が重なりました。最悪です。今までに無い痛みだったので、もう今シーズン終わったかと思いました。そのあと足を引きずって就活に行く羽目になったので辛かったです。





しかし、なんと!

捻挫から二週間にして左足首の痛みが(ほぼ)消えました!

というわけで、明日から走り始めようと思います。お医者さんからは三週間と言われましたが、自分でGOサイン出します。


というのも、来週末に郡市区対抗駅伝があるんですよね。


一年の頃からずっと出たいと思っていた試合なので一週間で体力戻して出るつもりです。

どうやら今年の灘区は僕の手でも借りたい状況っぽいです。去年は怪我明けで走り出してから10日くらいで5000mをベストプラス23秒まで戻した実績があるのでなんとかできると思ってます!頑張ります!





そういえば、正月明けにガーミンを購入しました。

しかし、前述の通り捻挫してしまったのでまだ5回しか使ってません。

きっと僕はガーミンに「箱根駅伝に触発されてランニングを始めたものの、たった5日で走るのをやめてしまった3日坊主野郎」だと思われているはずなので早く誤解を解きたいです。

他の2人もガーミンに舐められていると思うので早く怪我治してね。




矢田に早く日記更新しろと言われているのでそろそろ終わります。


大阪ハーフの結果は明日の人にでも載っけてもらいましょう。お疲れ様でした。



最近、画像を載せるのが流行ってるみたいなので結果の代わりに矢田から送られてきた写真でも載せときます↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.