神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/26(土) やたです。
こんにちは。



ただ今、●務所にいます。

スピード違反で捕まったわけじゃありません。




昨日の日記のタイトルについて触れておきますと、
僕がいつしかに埋めた日記の本文の一部です。


他の人の目線でも書いて欲しいなぁ



ちなみに、佐久間さんが2018年のどっかの日記を
更新しているので、暇人は探してみてください。



はいはいはいはい、とうとうですね、
ガーミナーになりました!!!!
やっと陸上競技を始めたと言う感じですね。


しかーし、足を痛めたため、
一度もガーミンつけて走ってないんです私。



このガーミンですが、音楽機能が付いています!
Bluetoothで聞くやつです。
これにて携帯だとか音楽プレーヤーを忍ばして
走る時代は終わりを告げました。

腕時計して、イヤホンするだけで
音楽を楽しみながら走れるのでおススメです!


今なら、まだ他人とかぶることもないですよ!


にしても、お年玉をガーミンにつぎ込む人が、
3人もいて笑いました笑笑

しかも3人とも痛めていると言う、、笑




この勢いで、ガーミンを神戸大学陸上競技部の
スポンサーにつけましょう!




明日は大阪ハーフマラソンです。
もちろん足の痛さゆえ、棄権します。


ただ、去年出たのが僕だけと言うことで、
まあ何かサポートできたらと思います。



並び始めてからスタートまで
40分ぐらいあった気がします。

昨年は、服を預けるのがダメだったので、
上下カッパ着て、カイロ10個貼り付けて、
上に入らなくなったフリース着て、
スタート前に捨てました。


今年は預けられるので
特に気にすることはありませんが、
並んでからはもちろん全然走ったりできません。
いかにその場で体温をキープできるか、
なんかはポイントになってくるかなと思います。


レースに関して

神戸大学で一人だけの出場となっていた僕は、
周りのやつにもちろんマウント取ることができず、
大学生のゾーンの一番後ろにいました。

それでも、スタートラインまで8秒だったので、
ほぼほぼ遅れはないし、前も多すぎないので、
混雑は避けられると思います。


“高速コース”と称されるこの大阪ハーフ、
実際めちゃ走りやすいです。
ほとんど起伏もありませんし、
結構景色も変わるので走りながら楽しめました。


良くないのは、始めの謎の折り返しとかですね、
しかも大阪城公園のあたりは公園の木々とJR線に
挟まれているだけなので、
スピード感を得づらいと思います。


大学生としての出場者が多いので、
誰か手頃な選手見つけて、
付いていくのがいいかなと思います。


ペース配分的には、楽だけどこのまま行っていいのか?
ぐらいのペースがいいと思います。


実際レース結果は、
5〜15kmが一番スピードに乗ってる感じでした。


難所は長居公園入ってからですね。
ちょうど20kmぐらいですね。
平地に見えるけど、地味に坂があって、
思ってる以上に足にきます。
ここでペースが落ちてしまいました。
まあ、ここで頑張るために力溜めるか、
それともタイムの貯金を20までに作っておくか、
どちらかすればいいかなと思います。

もちろん両方できるとベストですね!


今晩、昨年の日誌みて、また何かいい情報があれば、
書き足しておこうと思います。


出場する皆さん頑張ってください!!!!




下の画像は昨年の準備。

ちなみに参加賞のTシャツはペロペロでダサいです。
https://bit.ly/2FQALO7
ちょうど着てるやつありました笑笑


完走賞はタオルです。
大きめのサイズでバスタオルにも使えます。


誰か僕のチップ一緒に連れてって下さい〜〜涙




試合前日キレートレモン派から、
試合前モンスター派になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.