神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/18(金) 稀勢の里の醸し出すあの感じ
(特に意味は無い)

ドラマ並みにドラマチックな結末ではあったけども

悲劇のヒーロー的な


こんにちは、ハジーメです

マラソンで痛めた足がまだ治りかけですが走ってます

ばっちり正月太り

稀勢の里ほどじゃないよ

でも

故障<ダイエット

いいのかは

知らん

何がいけなかったかなー

箱根の復路見るの我慢したのにー

新幹線で東京に移動してる最中で見れなかった−

新幹線にwifiあること着いてから知ったけどー

ちなみに帰りの新幹線にはなかったー

関西と関東で2回もおせち食べたからかなー

いくらの容器が同じだったよー

数の子にカシスオレンジの組み合わせ−

ドンキのピザ食べたからかなー

くっっっっっっそ堅かったー

ピザより先に紙皿が切れたー

白いタオル汚しました大家さんごめんねー

茶色とか紺とかあったんだけどねー

部屋の四隅にスピーカー

成人8人いたけど誰も接続できなかったー

翌朝はバイキング−

ココスってココイチとは違うんだー

バイキング行きそうな人がいっぱいー

ワッフルの生地とコーンスープ似すぎ−

初詣行ったー

どっちかっていうと同期の巫女さん詣感あったけどー

おみくじは末小吉ー

なーにーそーれーー

ほとんどのことは半吉だって−

よくわかんないけどとりあえず低めー

0.5x0.5x0.5みたいなー

ちなみに神社は山のうえー

スカイツリーより低いけどー

足痛かったけど登ったー

ばかー

帰りはリフト−

らくー

安全バーなしー

こえー

隣のやつ自撮りしてた−

すげー

とりあえず

さみー

巫女さんはケーブルカーの定期券あるらしい−

ケーブルカー乗らなかったのはー

なんでだろ?

上野動物園行ったー

プレーリードッグかわいかったー

ウイルスもってる動物として習ったよー

医学部こわいねー

パンダは見てない−

混みすぎー

2時間半待ちー

タワーオブテラー

神戸のやつは暇なんだろーなー

でもパンダ見るなら和歌山ー

慶応大学行ったー

エレベーターガラス張りー

屋上庭園あったー

そこにイサム・ノグチの作品−

誰が見るんだー

周りの家でかー

ベンツベンツポルシェベンツ−

青学も行ったー

でっかいクリスマスツリーあったー

中学部と高等部の建物にも−

青学は元々キリスト教系−

ちなみに1月5日−

おーい仕事しろ−

「箱根駅伝準優勝応援ありがとうございました」の垂れ幕あったー

絶対誰も喜んでねー

ちなみに準優勝以降上から貼られてたよ−

下には何があったのかなー

4年も使ったんだから買い換え時だねー

明日は一番プレーリードッグかパンダっぽいひと−

立候補制でー

うそでーす

面白かった青学の掲示物で終わりまーす

それ2年前の写真ー

そもそもこれ許可すんのか−い

うちでもやろーぜー

うそでーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.