神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/17(木) 黒木華の醸し出すあの感じ
こんばんは。ウジトーキです。


今、少し足が痛くて休養中です。

ハーフマラソン出場も黄信号です。

高校の時もハーフマラソンエントリーしたけど、棄権しました。

走りたい気持ちは大きいのですが無理して、トラックシーズンに影響するのは嫌なのでしっかり様子を見て出るか考えます。


唐突ですが、今日変な夢を見ました。

内容は25:00までバイトさせられ帰りに刀を持った外国人のジジイに追いかけ回されるというものです。

カオスでした。

なぜこんな話をしたかというと、夢の内容を他人に話すとその内容は現実にならないという迷信を信じているからです。

現実で25:00まで働くのも殺されかけるのも嫌なので、不特定多数の人の目につくここに書いときました。

1億円拾ったとかだったらこんなとこに書かずに自分の胸に閉まっときます(笑)

以上、夢の話でした。


せっかく平井さんがポケモンの話拾ってくれたので、僕も書いときます。

平井さんをはじめとするポケモン分からない勢はここでサヨナラです(笑)

たまたま聞いていたラジオでポケモンの話していて、無性にやりたくなってハートゴールドを引っ張りだしてきました。

DS起動させたらカイオーガの前にいました。

早速捕まえようとしたんですが、奴はアクアリングで毎ターン回復してきやがりました。

どんなにHP削っても回復しよるので、全然ボール投げられませんでした。

結局マスターボール使いました。

捕まえたのに敗北感いっぱいでした。

次にポケモンリーグに挑戦しました。

全ポケモンをLv90台前後に育て上げていたので圧勝でした。

最後にファイヤーを捕まえにいきました。

速攻でHP1&マヒ状態にしてボール投げまくったのに捕まりませんでした。

ボール70個ぐらい使ったのに、最後は悪あがきで自滅されました。

19歳の僕は成人式の日にこんな感じで暇潰ししてました。

来年はこんなことしてないと思います(笑)


明日はハジーメさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.