神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/16(水) 満島ひかりの醸し出すあの感じ
こんばんは
成瀬です

火曜日になんとなくカミオサ走ってたら
平井くんに当ててもらいました


久しぶりで何書いたら良いかわからないですね〜


12月と今月に1回ずつ
桂くんと練習に参加しました


12月には平井パート長、矢田次期パート長に山ジョグという手厚い歓迎を受けました

見事に開始10分程度でカンバセーションが難しくなり、ご迷惑おかけしました



そして、先週の土曜日もう一度練習に行ったのですが、
これもまた山ジョグ!
先頭を走るのは桂!なぜ!?


そしてまたもや開始17分程度でカンバセーションが難しくなってしまいました

桂くんゆっくり走ってくれたのにすまぬ



7分だけ強くなったもののまだまだですね
年末年始に謎モチベーションで箱根始まる前に6時から走った成果を出せずに残念でした


箱根駅伝の僕的MVPは
復活が嬉しかった中央学院高砂くんでした


来年は三大駅伝で何回も高砂くん応援したいですね!


今月はみんなが大阪ハーフ頑張ってる時にリレーマラソンに出る予定です


しんどくなったらスーパー坂元マンをヘビーローテションしようと思います(笑)


大阪ハーフは楽しい試合だったと記憶してるので、みんな楽しんでください!


僕の記憶してる限りしんどいポイントは最初の大阪城の周り走ってるらへんです
そこさえ乗り越えればなんとかなります


終わってからは女子マラソン観ながらたこ焼きでも食べれば良いと思います(笑)
色々出店とか出てたはずです

僕の代わりに大森さん応援しといてください

==============================
と、ここまで書いたところで
日記を見てみると平井くんからお題を与えられてましたね


さすがに無視するのもアレなので、
好きな番組についてだけ書きましょう


箱根駅伝については
青学は4年生頑張ってたので、下級生にブチギレてそう
上にも書いたように高砂くんが復活してたので、オールオッケーです


で、好きな番組についてですが、
僕が今さら観た面白かったドラマを2つ挙げて終わります

カルテット
監獄のお姫さま

あーミゾミゾするー ドラマネタ
更生するぞー ドラマネタ

史上空前の満島ひかりブーム



以上です
明日はウジトーーキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.