神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/15(火) 稀勢の里頑張れ
こんにちは。平井です。


日記のネタなかったので練習後にネタちょうだいって言ったら、岩佐が


「僕昨日久しぶりにポケモンしたんですよー」


って言いやがりました。



知らんがな。






僕、ポケモンやってないんですよね…。


目が悪くなるからという理由でDSとか買ってもらえませんでした。


まぁ今目悪いですけど。



僕ら世代やとゲームボーイアドバンスとかのほうが主流なんですか?



それともおぼろげな記憶にしかないですけど長方形のやつなんですか?




そう思うと10年以上前からあるDSってすごいなーと思います(小並感)。





話をポケモンに戻すとアニメは一応見てましたよ。




ヒロインがハルカのときだったと思います。


ヒカリになったぐらいで、ポケモンの時間にお風呂入ってその後のナルト見るようになりました。





今すげーナルトで話題広げたいと思ってますが、ポケモンの方が万人受けしそうなので頑張ってポケモンで話引っ張ります。



ポケモンサンデーとかも見てました。


ロバートとかがやってたやつです。



ロバートはポケモンの人という認識だったので、初めてはねとびを見たときはびっくりしたのを覚えています。



でも未だにしょこたんはポケモンの人やと思っています。





あとポケモンで思い出したんですが、最近中国製の商品を買ったんですけど説明書にピカチュウもどきのキャラが書いてました。



噂には聞いてましたけど実物を見たのは初めてやったんで笑いました。



それだけです。








うん、ポケモンで話引っ張ろーと思ったのが間違いでした。




でも文字数埋めたんでぎりセーフでしょう。


結局後輩におんぶだっこしてしまいました。


でも次は書きやすいネタがほしいです笑。





あと、次僕に当てる人はネタを提供してくれると嬉しいです。




明日は成瀬さんお願いします。


ちなみに僕は今更ですが成瀬さんの一番好きな番組、箱根駅伝について書いてほしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.