神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/13(日) 乾燥はお肌の天敵
こんばんは、若江です。
新年初日記です。おめでたいです。

年末年始、神戸から2時間かけて実家に帰ってきました。

実家はいいですね〜何もしなくてもごはんは出てくるし、勝手に洗濯もしてくれます、最高です。
犬たちにひさしぶりに会えたのもよかったです。約3ヶ月ぶりでしたが、しっかり覚えててくれました。

実はこう見えてかなりの動物好きです。
物心ついたときから家に犬がいたので、いつの間にか動物が好きになっていました。
高校生の頃には、将来は動物園か水族館で働くことも考えていました。
ひとり暮らしをはじめてからは、動物に接する機会が減ったのでつらいです。

この前見つけたんですが、王子動物園にはマヌルネコがいるみたいです。足が短くて、毛がふわっふわの山猫です。めっちゃかわいいので是非見てください!YouTubeの動画がおすすめです。誰か!王子動物園行きませんか!!


実家に戻った際に、高校の部活にもおじゃましました。泉陽陸上部では冬の練習メニューに全員リレーという6人ぐらいが1チームになって10000mをリレーするっていうのがあるんですが、めちゃくちゃキツいです。
一人、だいたい280mを4〜5本を全力で走るので、なかなかのキツさです。
パートも関係なく、チームを組むのでいつもは一緒に練習をしない人たちとも走れるのがいいとこですかね、
神大でもやってみたいです!


最後に今年の目標!
ウォークは関カレ3位以内!かなり厳しいですが、冬期でしっかり練習を積めば可能だと思います。
5000m15分30秒!10000m32分!駅伝メンバーに選ばれる!


では、さよなら〜
ギリギリ当日更新…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.