神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/11(金) あんぱんの上のごま
餡の種類を見分けるためのトッピングだったそうです。


お疲れ様ですと帰った細見くんが急いで戻ってきたと思ったら、今日の日記当てられました。

こんばんは、なかのです。

早く帰ればよかったと後悔しています。


もうすぐ成人式ですね!私は今住んでるのは宝塚ですが、西宮市の成人式に出ます。そして、着付けしてもらうのは尼崎市です。着付けを尼崎にしたのは、予約するのが遅くてなかなか予約が取れなかったというのと、美容院に知ってる人がいたら嫌だなと思ったからです笑
移動が大変、、、当日は親に車で送ってもらう予定なので、雪が降らないことを祈っておきます。今のところ大丈夫そう。

ちなみに、着付けは8:30からで、成人式は12:30からです。あさかさんとあんな先輩、覚えておいてくださいね笑


そして、日曜日には高校の同窓会があります。久しぶりに会う人もいるので楽しみです。

でも、日曜日には阪神地区の市対抗の駅伝もあります。駅伝終わってから同窓会に行くという、、、なかなかハードスケジュールですよね。同窓会間に合うのか不安です。それにめんどくさくなりそうな気もします笑 家帰ったら睡眠欲のほうが勝ちそう、、、笑


駅伝に関しては、頑張ります!と言いたいところですが、、、
まだ区間も分からない、というか走るかどうかも分かりません笑 登録選手には入ってるみたいですが、それ以上の情報がまったく来ません、、、
2日前にしてこの状況はどうなんでしょうか?笑 このままだと当日まで分からないということになりそうです。当日いきなり○区走ってとか言われても、、、心の準備が、、、
西宮市はここ最近ずっと優勝しているので、もし走ることになったらちゃんと貢献できるように頑張ります!
年末年始にジョグしかしてなかったせいで心肺機能が落ちた気がしますが、今日はそれなりに走れたのでなんとかなると思います!


今週は、守衛さんに怒られたり、30分前に教室着くくらい張り切って1限行ったのに休講だったり、実験で使う機械が私の班のだけ壊れてたりなど、ついてないなと思うことが多かったですが、、
火曜日のかみおさで転けなかったので良しとします。(去年は新年初のかみおさで派手に転けて、両肘両膝を強打し、大量の血を流すという最悪のスタートでした笑)

毎年少なくとも1回は練習中に転けているので、今年は転けないのが目標です笑
補強頑張って、つまづいても転けない体幹を手に入れたいですね。


なんか色々書いて自分でもよく分からなくなってきたので終わります。
今年は文章力を磨くことも頑張ろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.