神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/10(木) こわい話
みなさん、新年明けましておめでとうございます!
ほそみです。

本当にあった怖い話しまーす
あれは、火曜日の23時ごろのことです。
喉をやられ、遅の発達練を終えた僕は家に帰るやいなや、暗闇の中、泥のように眠っていました。

すると、なんということでしょう!
インターフォンがけたたましく鳴り始めました。
その音で起きたのですが、
こんな夜更けに一体だれが?
そう思いながら、普段の癖で、近所迷惑にならないために、うるさい呼び出し音をそっこうで止めるために
がばりと飛び起きました。
いや、正確には飛び起きようとしました。
なんと、目の前には机の天板があったのです!











………はい、おもっくそ頭うちました。
みなさん、夜に僕の家の呼び出し鈴を鳴らすときは注意してください。
たまに、机の下で寝てます笑

矢田さん、松井さん、若江、
出れなくてすみません笑

状況がつかめずに、混乱している間に、音、鳴り終わっちゃいました笑
ちゃんちゃん


陸上は、今日14kmのペーランこなせてよかったです!
明日からもがんばります!




あ、根本さん!
家に落ちてた女性の髪の毛、風で入って来たって本当ですか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.