神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/01/01(火) あけおめ
あけましておめでとうございます!甲斐です。
今年のトップバッターいただきます!

私の2019年は地味な腹痛とともに迎えました。幸先悪いです!



元旦といえばニューイヤー駅伝です。
一区から混戦で最後まで動きが多くて見応えありました!

あんまり詳しくないので語れませんが、東洋時代からずっと推してる高久選手がほぼ区間賞!もはや区間賞!

久々の活躍に今年一テンション上がりました!
今年これ以上あがる事なかったらどうしよう!

濱野さんのお兄さんの走りもしっかり見れて満足です!


あと市田兄弟ってどれだけ理不尽でも人の悪口言わへんねやろなーってインタビュー見てて思いました。見習いたいですね。




今年はMGCも楽しみですね!
平井大誠のMGC獲得は惜しくも届かず、昨年はロングパートとしても悔しい思いをしました。

ですが彼は諦めてないです!
手に入れたヴェイパー履いとけばびわ湖国際あたり狙えるんじゃないでしょうか。
パートをあげて応援しましょう。





さて、今年の抱負!

今年は最後の年になるので悔いの残らないようにしたいです。今は不安が大きいですが最後やぞという気持ちを持って頑張ります。目標は1500から5000の自己ベストを全部更新することです。


4日で怪我してから3週間になるので、そろそろ松葉杖生活も終盤やと思ってます!
長いオフを挟んだのはほんとにありがたいです。

考えても仕方ないですが今日もみんな走ってんねやろなーーと思うとくぅって気持ちなります!
日に日に焦りは増してきていますが、出来る事しときます!オオエモン信じて一生足引きします。



それでは今年もどうぞよろしくお願いします。




明日はみゅうちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.