神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/04(火) 白兎海岸周辺は縁結びのスポット
おはようございます!いわさです。

現在8:30

昨日、ロングが誇る二大ヤンキーお二方のカラオケにwkeとpnktと一緒にお供して、例の家で一晩寝て始発で1時間半程前に無事帰宅しました。

姫路という辺境の地に住んでるのに24:00過ぎても終電があるヤンキーさんがとっても羨ましいです。

京都市営地下鉄も、せめてあと1時間ぐらいは頑張って働いてほしいです。


合宿お疲れさまでした!

なんか過去の日記で、合宿のハイライト的なことをやってたのを見たことがあるような気がするのでおパクリさせていただきましょう!
(ロング男子は知ってるネタが多いと思いますが…)


1日目
電車:クーラーボックス…

朝:細見が早くもソフトクリームに手を出す

午後練:いつも通りのペース走

夜:ロングの部屋がひとつになる

真夜中:神大陸部をまとめるsymさんに自分の領地を3回ぐらい侵略される(ねぞうがわるい)


2日目
早朝練:池の回りでEペース。自分達がペースをあげたせいで大先輩が激おこ。

午前:ロング男子の洗濯物が乾燥機によって臭くなる。同時に部屋も異臭が漂うように。

午後練:大学初のインターバル走。無事に3'25"(時々3'20")で走りきる。

夜:回生ミーティング。

真夜中:例によって侵略を受けたらしい。(僕はぐっすり)


3日目
早朝練:120'jog with しりとり&古今東西。僕が提案したお題(野球&陸上の選手)で長期戦に。P長にお題のセンスをボコボコにけなされる。

午前:バスケットボール。ロング弱すぎ。

午後:まったり。真夜中の行いの償い(?)として、抹茶アイスをいただく。

夜:抑止力がなくなった、ロング男子たちのテンションMax。様々な試行錯誤を重ねる。

真夜中:静かに眠れた。代わりに松井さんが犠牲に。


4日目
早朝練:白兎海岸までEペース。朝日がとってもきれいでした。また、因幡の白兎について興味を持つ。(さすが文学部)

午前:ロング男子全員爆睡。昼ごはん直前に起床。

午後:卓球したり、トランプしたりもろもろ。

午後練:100×100。80本目まで耐えたのに、それ以降とばしてしまい、ミーティングで男子全員、甲斐さんに「平井が見てたら怒ってたでしょう」という恐怖の一言を浴びせられる。

夜:この日のテンションも高かったですね。


5日目
早朝練:クライマックスの30キロ走。20キロ付近でめっちゃやめたくなる。ローソンの看板がなかなか見えなくてきつかった。走り終わると足は棒のように…

午前:30キロ走で亡くなった、高校のユニフォームを洗濯機で蘇生させる。恐怖の乾燥機も使用したが今回はいい香りをつけて返してくれた。

マイル:ロング男子1回は全員、和三さんに惨敗。30キロの疲労のせいと信じましょう…

帰り道:大雨。SAで傘を持たずにバスを出たら戻るときにびしょびしょに。

電車:クーラーボックス…




僕にとってはクーラーボックスに始まりクーラーボックスで終わった夏合宿でした。

練習に関しては、メニューをすべてこなすことができ、自信がつきました。
この合宿の2部練を乗り越えたので普段の練習に対して、もっと楽な気持ちで臨むことができるきがします。

また、距離に対する耐性がついたと思うので、ついた耐性を失わないようにこれからも、意識的に距離を増やせたらなと思います。

とりあえず、来週の試走合宿に向けてしっかりと疲労を抜いていきたいです。



現在9:26

どうせ今日は丸一日身動きとれずに、家に監禁されることが分かっているので、いろいろ思い出しながらゆっくりと書きました。

台風で電車が止まるので、

面倒見がいいと噂の賀来医院に、行ってみて血をとってもらう。

映画を観に行く

練習に行く

という、充実したプランが破壊され萎えています。

平井さんに借りている、ダニエルを読もうと思います。

皆さんも良い1日を!

明日は…

成瀬さん!

今からLINEします!

違う人が書いてたら、M2の先輩がかわいいかわいい1回生のお願いを断ったということです(笑)

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.