神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/30(日) 明日の教科書なんもこうてへん、よわった
お久しぶりです。細見です。

夏休み最終日は、台風が襲来したため、家でゆっくり過ごしました。まあ、毎日家で、ゆっくり過ごしているので、いつも通りっちゃいつも通りですけど〜


雨風は、下宿の方は全然大丈夫な感じでしたが、次期県庁所在地ともくされる阪南市の方が心配です。
一年前の台風では、実家の最寄り駅近くの橋梁がへこんでしまい、この前の台風ではその駅が全焼しました。
普通駅って全焼しますか?笑
こんなこと、一生に一回あるかないかぐらいの出来事だとおもうのですが…

このままでは、阪南市の県庁所在地への道が遠ざかってしまう
かんばれ、阪南!すごいぞ、阪南!目指せ人口7万人!
県庁所在地までもうすこしだ!




はしりのはなし
昨日は、記録会でした。
まず、補助員や学連員としてサポートして下さった方々ありがとうごさいました!
このために、早めに帰省とかしてくれて、ほんま感謝感激です!

試合は、10000mでベストが出て良かったです。早くも一つ丹後までの目標を達成することが出来て嬉しいです。
そのため、新たな目標として、京阪神で10000m35分30秒としたいと思います。
これは、自分の目標とする5000mのタイムにおけるvdotは61でそれに相応する10000mのタイムは34分52秒なのですが、さすがに、1ヶ月で1分の更新は現実的ではないので、それより30秒ほど遅らした形です。

さあ、次は兵庫秋季で5000mベスト!といきたいところですか、実は左足が足底筋膜炎で、右もそれをかばってやや痛い状況です。
現状そこまでひどくないので、様子を見ながら練習していこうと思っていますが、治すならスパッと治した方がいいと思うので、練習を少し休むか検討中です。

補強は嫌いですが、出来るだけさぼらないように頑張ります…!

明日から授業ですねー、頑張っていきましょー!
Next ujitoki

(来週は、誕生日)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.