神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/25(火) 早まらないでください!まだ未完成です。
というメールが昨日某OB様から届きました。笑


次から気をつけようと思います。



こんにちは、宮本です。


他パート+ロング女子は絶賛OFF期間中らしいですね。







いいなああああああああああああ!!!!!






はい、





僕らは今週末長距離強化記録会が控えてるので頑張りましょう。





書くことがなくなったのでこういう時のために用意しといた文章を貼って終わりにします。




書くことがなくなったので役職紹介(仕事してるアピール)のコーナー!!!!!!!


この日記は他パートの人も結構見ているみたいなので、まだ役職の決まってないそこのあなた。ぜひ参考にしてみては?


それではスタート


役職名:OB報告

人数:2人

任期:1年

仕事内容
・対校戦や大きな試合のOB速報を作成する。
・年に2回OB報告を作成し、OB様に配信する。
・OB様とのメール・郵便物などのやり取り


メリット
・ExcelやWordの使い方を学べる。
・目上の人(OB様)に対する敬語の使い方を学べる。
・主務の200倍くらい仕事が楽
・作ったOB速報はHPに載せられるので、自分たちのやった仕事が形になって残る。


デメリット
・果たして僕たちが作ったOB速報を見てくれている人は一体何人いるのだろうか。
・忙しい時期とテスト期間が被る。
・午前4時30分ごろにメールが届くこともある。
・主務や副務に比べて目立たない役職なので、

部員A「OB報告って誰が担当なん?」

部員BCD「さあ?」

という事態になりうる。



こんな感じですね。

ちなみにOB報告の僕的おすすめ度は3です。(5段階)

他の役職のおすすめ度を知らないので意味ないですけど、


まあ、楽な仕事なんてないということですね。


終わり


次田上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.