神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/24(月) サラサラヘアーになりたい
こんにちは、翌日のやつパクって役職紹介します

それではスタート



役職名:OB報告

仕事内容
・OB様のしもべとなる

メリット
・夏以降は結構楽になる(1月と5月は除く)
・対校戦は写真撮影に徹する

デメリット
・主務(井上)が電話に出ないと、なぜか代わりに電話がかかってくる
・HPが更新されないと、なぜかHP担当(佐久間)ではなくOB報告に電話がかかってくる
・電話に出ないとショートメッセージが届く


では10段階で評価していきましょう

おすすめ度:6
仕事の楽さ:7
達成感:0.005
責任感:2
OB様との関わり:8
もう◯◯さんが全部やればいいやん度:10






次いきます


役職名:長距離パート長

仕事内容:長距離パート長

メリット
・対校戦で優勝しまくれるかもしれない
・1500mを3分台で走れるかもしれない
・みんなが記録出すと嬉しい
・なんだかんだやっててよかったと思うこともある

デメリット
・上からの重圧に苦しむ
・みんなの調子が上がらないと責任を感じる
・病むと駅伝で区間20位になるかもしれない


では評価いきましょう

おすすめ度:?
仕事の楽さ:2
達成感:8
責任感:9
情緒不安定になる度:10

僕だけですかね笑


他の役職のおすすめ度を知らないので意味ないですけど、

まあ、楽な仕事なんてないということですね。

終わりません










という感じで、一時的に書いた日記は消して再び書きます
短い日記だと長い日記を期待している方に嫌われちゃうかもしれないので、笑






陸上についてで言うと前も書きましたが、結構走れています。
これまで、中高大と3年目の駅伝は必ず爆死していたのですが、意外と4年目はいい感じになるのかも知れません。

あと、これでガチの駅伝は最後なので若干センチメンタルジャーニーです。
今日(金曜)も最後の夜練か〜と思うと少し寂しい感じがするようなしないような気がします。


走るのが好きかと言われれば微妙なところですが、競技としての陸上とか陸上をやってる人は割と好きです。
なのでこれまで9年(10年)陸上をやってきたのでやめるのは若干悲しいです。

人は物事のピークと終わりをよく記憶すると授業で習った気がするので、今年の駅伝はどんな結果でも文字通り記憶に残る駅伝になるのかなと思います。

どんな結果になるかよりもその結果をどう受け止めるかが大切だと個人的には思うので、出来る限りの事はやって、いい駅伝だったと思えるようにしたいと思います。


どんな結果でもポジティブに解釈してるとただの自己満足だとか、結果を出さないと意味がないと言う人もいるかも知れませんが、だいたいみんなそれなりに頑張ってるからいいんじゃないですかね、と僕は思います、終わったことだし

それなりじゃダメなんだよとか言われそうですが笑

あともっと頑張るべき人もいるとは思いますよ笑







このまま終わると暗いので、もうちょっと書きます

とは言っても、最近特に変わったことはなにもないので、1ヶ月前に富士山に登った話をします。
もう井上とか少し書いてますが

と思いましたが富士山の話は、超高速で登ったので僕とのむさんは高山病になったけど、井上は同じ山に登ったはずなのに、一人だけ高度が低くて高山病にならなかったくらいの話しかないです。


どうしましょうかね、このまま真面目で暗い感じで終わるのは嫌なんですけどね…


あ、そういえばこの前、卵を割ったら黄身が二個出てきました。
初めてだったのでなんか嬉しくてスプーンに黄身だけ二個のせたらまるできん


おわります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.