神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/23(日) 応援ありがとうございました
おはようございます。甲斐です
関女について書きます。


たくさんの応援、ありがとうございました。
思うような結果を残すことができず悔しい結果になってしまいました。戦犯は自分やったなーーと反省しています。



1区から振り返ります!

あんなみゅうちゃんの流れが良くて、うおおお!て思いました。駅伝や、って感じがしてドキドキしました。目標よりも二人で20秒以上まいてくれました。

ゆかりちゃんはなんか貫禄感じました(笑)去年、来年はもっと速く走ります!って言ってたの実行してて本当に感激しました。自分が憧れるような走りをいつもしてくれます、、

真子ちゃんはめっちゃ悔しそうでした。でも、一回生にしんどい区間を迷わず任せられたことに私は感謝しています!秋が楽しみです。

菜月はミスらないと思ってました!さすがです。走れるやんけ〜て思いました!走ってくれてありがとう



私が偉そうに言える事は何にもないのですが、若江に駅伝について書く機会を頂いたので、自分が思ったことを書きました。



次!自分の反省です。

前半抑えたつもりやのに余裕がなくて、後半はただ走るだけになってしまいました。
襷もらった時点で学内記録は難しかったので、来年明確に目指せるような記録で戻ろうと切り替えたのですが、それすらできず何もできなかったです。
距離に対して不安なまま迎えてしまったことと、走る前から気持ちが全く落ち着いてなかったのが一番の原因かなと思います。



私が去年以下のタイムで走ってしまい、全体の記録としてはあまり伸ばせませんでしたが、走れてる人多かったし、全員調子上げていい流れで当日を迎えられた事と、一人一人が各区間でどれだけ縮めるかを意識して取り組んでこれた事は次に繋げていけると思います。
チームとして去年より前に進めたかなと信じています。
来年再来年と続いていく中で、足りない部分を良くして強くなっていければと思います。


例年のように6人ギリギリではなく、なおりちゃんがおってくれたことの安心感は本当に大きかったです。力を貸してくれてありがとう!


ミドルの方に走ってもらう、っていうスタンスではなく、神大のミドルロングで挑むっていう姿勢でいれたのは、100パー安奈のおかげやったなーと思います。
感謝しています!



自分が走り終わった直後は消えたい気分で、ここ走るのもういややわと思いました。
今もちょっと思っちゃってますが、好きなはずの駅伝がこんな気持ちで最後になってしまうのは嫌やなーというのと、後輩たちにとって迷惑かけた先輩のままになってしまう!と思ったので、来年力になれるように努力します。


長々と書いてしまいましたが、いろんな人に感謝しているということです。
ありがとうございました。



丹後にいい流れを作れなかったので丹後までの二カ月練習で頑張ります。


とりあえず終わってしまったので一息ついたら次の目標に向かいたいと思います!
男子は明日からも頑張ってください!



おわりです!

明日はセカンドベスト更新しがちな方です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.