神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/20(木) 関女まで2日,丹後まで58日
こんばんはまるおかです。

約一ヵ月半ぶりの登場です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏休みも残り10日で,終わりが近いことに絶望してる人や,暇すぎて授業が待ち遠しいという人もいるんじゃないでしょうか。

僕みたいな院生になると夏休みとか関係なくなるので,進学する人も今の夏休みをしっかり満喫してほしいなぁと思います。今更やけど。



最近は足裏のケガもマシになり,だいぶ練習を積めるようになってきました。

一昨日は2ヵ月ぶりのインターバルでしたが,思ってたよりも良い感覚で走れました。

八月中は少なからずジョグしてたのと週3~4日のスイムが心肺系の維持に良かったかなと思います。

先週の試〇合宿でも,ケガの悪化を考えて距離は縮めましたが去年一昨年と違ってかなり気持ちよく走れたので,このまま調子上げていければと思ってます。たとえ制約と誓約を課してでも…!(下図参照)



今週末にはついに,初のトライアスロンに出場します!

今日はロードバイク用のシューズを購入しました (遅い)

7月のアクアスロンはリレーマラソンもあって死にかけましたが,今回は準備万端で臨みます。
正直一番自信あるのがスイムという(笑)

まぁ,出るからには上位目指して頑張ろうと思います!



そして,土曜の関女は自己ベストや状態の良い人が多いので楽しみです。

人数が少ない中でもここまでやってこれたことを自信に持って,リラックスして頑張ってください!



そういえば最近,試走終わりの女の子達にコリラックマとキイロイトリの人形をプレゼントしてもらいました。こういうのは自分で買わないので,嬉しかったです(笑)

あとハンターハンターも連載再開です。激熱です。

終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.