神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/18(火) がんばるぞー!
関女が近づいてきました

もうここまで来たらあとは調子合わしていくだけなので

合わせ方だけミスらないようにして頑張りたいと思います


こんにちは、まついです


なんか昨日の日記書かずに次の人当てずに放置していた人がいるので女子の皆さんが抱負を書いている中横入りします


さて、お前関女走らへんやんって思った人


もちろん僕は男なので走りませんよ


ロングは基本夕練なんで、朝は早く起きなくて良いんですが関女は朝早いのでこれからは徐々に早起きできるようにして当日に時間通りに起きれるように調子合わせていこうと思います


まじで合わせ方ミスって当日寝坊したら終わりですからね



女子の方は最近ベスト出す人が多かったり、練習でしっかりメニューこなせたりしてる人が多く、調子良さそうやなーと思いながら見ています


合宿終わったらもうすぐ駅伝という調整が難しそうやのにみんなしっかり調子上げていてすごいなと思います


男子も見習わないとダメですね


僕は合宿では怪我で全然メニュー出来ず、帰ってきてからやっと復帰できました


思ったより体力落ちてなくて安心しましたが、今日のインターバルではやっぱり体力落ちているのが感じたので少しショックでした

今日ミーティングで平井さんが言ってた通り丹後駅伝まであと2ヶ月くらいなので、早く調子戻して前以上まで持っていけるように頑張ります


でも、意気込みすぎて練習しすぎるとまた怪我するのでうまいことやっていこうと思います


陸上の話はこれくらいにして夏休みの話もします

僕のこの夏の一番のイベントは先週旅行に行ったことです


今回は石川と富山に行ってきました


車で行ったんですが、僕は運転できないので友達が運転している横で酒盛りするか寝るかだけやったんで楽でした笑


まず金沢行ってきたんですが、有名な金沢駅はやっばり綺麗でした

あと有名らしい21世紀美術館にも行ったんですけど、よくわからないオブジェとか絵とかあって全然面白くなかったです

やっぱり僕には芸術は理解できないと思いました

宿泊したのは富山のコテージだったんですが、ど田舎すぎて周りになんもなくて、晩飯の焼肉食べに行くのに20キロもドライブして行きました


しかも雨やったので星も見れずに残念でした


次の朝起きたらちょっとだけ晴れていて山脈が広がっていたので綺麗でした


あとは海鮮丼美味しかったです


でもやっぱり富山は田舎でした


明日から教習が始まるので憂鬱ですがそんなに急がずにゆっくりと免許取りたいと思います


単位もちゃんと取れていて良かったです


井上さんも卒業できそうで良かったです



なんやかんや充実している僕の夏休みでした

全力で応援するので皆さん関女頑張ってください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.