神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/17(月) 浮ける!
日記ストッパーと化していました
まこぴごめん!!!
尻拭いを可愛い可愛い松井くんがしてくれましたありがとう。笑笑

どうもふくだです

今年はなんか呪われてるんかわからないですが、かんかれ以降の試合、サンブンノニが雨と台風で流れました
姫路選手権表彰台登れるチャンスやのにぽしゃって姫路くそう!って感じです。

松井くんは最近肝臓も陸上も調子良さそうで何よりです。
おかげさまで先日松井くんより飲めないっていう珍事案が発生しました。
なんてこったい。


駅伝の話しします

7月らへんから暑すぎて、食欲落ちて体重が落ちすぎて体調崩して全然練習できなくて、ほんとに不調の極みみたいな日々が続いてましたが、前の日記でも書いた通り、智辯カレッジの合宿に参加してから好調を取り戻しつつあります

智辯で、つい最近競歩始めた一年生の男の子が、県予選で29分で歩いてた1ヶ月後の近畿ユースで23分ちょいで綺麗に歩いてて震えました
どんだけ伸びるねん...しかも綺麗に歩くらしく。震えました

それで、合宿ぐらいからウォークとランを、平行で行なって、ウォークもなかなかの好調、ランもまぁまぁできるようになって来ました。

先週ぐらいからは走りに全振りしてます。
調整とかどうしたら良いかわからんすぎて、高校の監督に色々聞いて、疲労と相談しながらなんとかこなしてます。

ウォークとランは、使うところが本当に違うくて、ジョグだけで筋肉バキバキなります、これガチです
こないだうずがもりいったときはもう死ぬかと思うぐらい坂道しんどかったのに、ゆかりとあさか余裕で喋ってるし、ひええええってなってました

いけるかなぁって走る前にあさかにきいたら、「いけるやろ!」って言われていったら、「いけへんよ!!これ!!いけてないよ!!!」って途中思いましたね、ハイ。まあなんとか生還できてよかったですが次の日太ももイッテマシタ。

正直、不安だらけです
TTしたら全然タイム出ないし、去年なんで走れたんかわからんし、もう不安で今からお腹痛い。

2ヶ月前まで、ウォークとの兼ね合いもあって走らないって言ってたんですが、色々考えた上でメンバー選考に加わらせていただくことになって、結果選んでいただきました。


走るのは歩くほど自信も経験も知識も、実力もなくて、今のメンバーなら、わたしが一番足を引っ張ってしまう説が濃厚なので、少しでも貯金を残してあさかにつなげること、「あいつ、思ったより走れてるやんけ!!!」って思ってもらえる走りをすることがわたしの使命なので、選んでもらったからには頑張ります。
死ぬ気で走ります。

去年一番きつい最後の坂の真ん中ぐらいに佐久間がいて、なんかよくわからんけどすっごい佐久間の声聞こえてめちゃくちゃ泣きそうになったの覚えてます...


駅伝は去年ほんとにどこ走ってても応援が聞こえて、ほんとに力になったので、応援よろしくお願いします。応えられるよう、精一杯走ります。

浮いても膝曲がっても良い試合は一年に一度、そしておそらくこれが最後の駅伝になると思うので、後悔しないように、思いっきり走ってきたいと思います。

緊張してぎゃあぎゃあ言うてると思うので、その時は面白いギャグでも聞かせてください。

爆走祈願!!!

つぎはあんな。卍


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.