神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/14(金) 男子のみなさん、お疲れ様でした!
今日一番おもしろかったことは、
合宿を終えたばかりのある先輩が、ぬいぐるみのために神戸駅近くまで走って来られたことです。


こんばんは、大先輩です。
もう名乗らなくてもわかると思うので名乗りません笑

そもそも、なんで大先輩って言われるようになったのかが不思議です。いつからだろう?
最初に言ったのだれですか?
気づいたらいつの間にか定着してました笑

あと、最近キレキャラが定着しつつある(すでに定着してるかもしれないけど)のもなんとかしなきゃと思ってます笑 これは主に姫路という辺境の地に住んでるヤンキーさん(9/4の日記参照)のせいですね。全然怒ってないのに、いろんなことを誇張して言われたせいでキレキャラ扱いされてます。いわさくんあたりは全部信じていそう笑 
情報を鵜呑みにするのはよくないですよ笑



そろそろ駅伝の話に移ります。


関女まであと1週間くらいです。

最近みんな調子上がってきてて、良い感じだなぁと思います。
私は関女までに記録会とかには出ないのでどれくらいで走れるのかはっきりはわかりませんが、練習の感じでは調子が上がってきているんじゃないかと思います!合宿の3000T.T.も思ったより走れたので!!

あのコース、すごい坂があるわけではないけど地味にきついんですよね。
最初いきなり上って、最後はまた地味に上ってるという。見た目的にはたいしたことないじゃん!って思うのに、実際走るとけっこうきつく感じます。
あとは、同じコースを2周するというのも嫌です。1周目終わって中継所通過するときちょっと萎えます。ここで渡したいなーと思ってしまいます笑
でもその分応援たくさんしていただけるので頑張ります!

目標達成に少しでも貢献できるように頑張りたいです。私のところは距離が長いので、少しでも多く貯金を作れるようにします!


2回生になって後輩を引っ張っていかなきゃいけないのに、私はへらへらしてるだけで、去年と同じようにあさかさんに頼りっぱなしだったので、申し訳なかったなと反省しています。すみません。
今更できることは少ないので、せめて走りで貢献できるように頑張ります!

今になって焦ってきて不安なこともありますが、私はけっこう楽観的なほうだと思うので大丈夫なはず!!


あとは、当日雨が降らないことを願います。

なんといっても私が雨女なので。

今までも学校行事は雨が多かったです。遠足とか修学旅行とか。
中1のときは台風呼びました笑 そのせいで、体育館的なところでやたら大縄大会やったのを覚えています。
キャンプファイヤーもやったことないです。全部キャンドルサービスになりました。真ん中にろうそくの山があるだけの。迫力ゼロ。正直つまらない。
飯盒炊爨が調理実習になったこともしばしばです。家庭科の授業みたいでした笑

話がそれましたが、こんな感じでとにかく雨が多いんです。
自分的には、けっこう強い力持ってると思ってます笑
でも、私の力を上回る力を持つ晴れ女がいたら大丈夫だと思うので!
自称晴れ女のあんな先輩、よろしくお願いします!!笑


明日はかわいい後輩にお願いしました。
明日頑張ってね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.