神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/13(木) あとちょっと
お久しぶりです、先輩です。佐々木です。
死にかけてますが生きてます。
ただいま21:40です。快速電車に乗っています。座れません。わりと混んでます。こんな時間までみんな大変ですね。早く帰ればいいのにね。(座りたい)



はい。家と学校の往復の毎日なのでトピックがなにもありません。
最近1番嬉しかったことはあさかの自己ベストです。
わーい!おめでとう!




もうすぐ関西女子駅伝ですね!
なんとなーく自分のインスタの投稿見返してたら、去年の関女の投稿に「悔しいので来年も出ます。」って書いてました。






ごめんなさい!!!!!!







出たかったです。走りたかったです。
戦力になるかどうかわからないけど出たかったです。今年のチームについて見てない奴がいろいろ言うのも違うので書きませんが、あさかを中心に頑張っていると思います!
ここまできたらあとは合わせていくだけだと思うので、自分のやってきたことに自信持ってできることをしっかり頑張ってください!
悲観主義者より楽観主義者の方がスポーツにおいても成績が良くなるってセリグマンが言ってたので楽観的に行きましょう!(ブーメラン)




関女は院試終わった次の日なので、すごくテンションがハイかもしれませんが、みんなのサポートという立場なので勝手にはしゃがないよう気をつけたいと思います。
どんだけパシッてもタメ口きいても怒らないので、選手のみんなはどんどんこき使ってください!全力サポートします!



ではでは!関女の日にみんなに会えるの楽しみにしてます!!!
笑顔で会えるようにあとちょっとおべんきょう頑張ります!
みんなも練習頑張ってください!



明日は大先輩におねがいしたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.