神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/12(水) やったー、うれしいけんね
宮本の愛媛弁スタンプあざとい、、!

こんばんは甲斐です。

iPhone新しくなりました。iPhone8です!
嬉しくて自慢しましたが、テン買えないあたり小物感を醸してしまってないか心配です!まぁいいや!



昨日3000、ベストでした!
たった0.4秒なんですが、四年ぶりベストで走り終わった直後は本当に嬉しかったです。
もう無理なんかなってこれまで何回も思ったので、もう無理じゃなくてよかったです。
関カレのときに、自分ならやれるって信じなあかんよと言われて、ここまでそれを守ってこれたのがよかったかなと思います。


ただ昨日は気候もペースも良くて、あと駅伝前最後やから気合でベスト出した感がありました。
練習のペースとか全然上げ切れていないので、ちゃんと実力つけて秋にもう一段階上げれるようにします。ここからのシーズンが大事です!



そして関女まであと10日です。
目標は去年と変えず、国公立大トップと学内記録です。
去年はどっちも達成できず、全然届かず、走り終わったあとは応援してもらったことに対して申し訳ないって気持ちでした。走って申し訳ない気持ちになるのは自分も虚しかったし、応援する側もそんなん求めていないやろうなと思いました。


女子には前にも話しましたが、学内記録出すには平均キロ3分45秒です。きついのは分かっていますが、余裕ある人ができるだけ貯金つくって、厳しい人はできるだけそれに近づける意識をもって走ってほしいです。
私はあと10日で昨日のタイムよりまだ伸ばせると思っています。なので、最後までブレずに頑張りましょう。



自分が無力すぎてあああああーーって思うことは多かったですが、後輩のちょっとした一言とかに救われることが多かったです。頼もしい限りです!ありがとう!


かんじょ前に書くのは最後っぽいのでもうちょっと書きたい気もしますが当日更新がポリシーなので諦めます!




男子は今頃ぐっすりおやすみでしょうか!
平井が静かにしてることを根本が自分の布団でおとなしくしてることを願います!
明日の夕練は女子だけなのでちょっと寂しいですねーー
まあそれぞれ頑張りましょう!



明日は!先輩!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.