神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/09/10(月) 台風で計画破綻しすぎ
こんにちは。根本です。

合宿お疲れ様でした。合宿中に書いた日記に付け足そうかなーって思ってた頃にまた日記が回ってきました。

合宿はひらっちのメニューがモリモリ詰め込まれていて、全部やる前に足がおしゃかになるわ!とか思ってたのですが気づいたら5日間終わってました笑

その中でも練習をテキトーにこなすとかではなく、自分の調子をわきまえて適切なペース設定で追い込めたので力がついたと思います。

とりあえず100m100本はもう絶対やりたくないです。
60本目くらいで魚臭い匂いが競技場に充満して終わりの見えない戦いをさらに辛いものにしました。


最終日の30kmで若江が走れなくなった事件で、僕は30km走った後に若江おんぶしてちょっと走って自分の限界を感じました泣

そういえば、近所のおばさんにヒッチハイクしろと怒られました。今週のやつでは運転手に見落とされない限り走れなくなっても大丈夫なので心配ありません!



ところで合宿終わってからの台風がすごかったですね!
僕ははっきり言って家で寝てたし、自宅付近で停電もなかったので大したことなかったんですが大阪とか停電がすごかったみたいで、、
災害への備えは大事ですね!

では、東日本大震災の時に役立った(役立ったであろう)僕のおすすめ防災グッズを紹介しましょう!!

@ガスコンロ
電気、ガスが止まった時でも火が必要!!これがあれば、みんなで鍋だってできちゃいます!!
※一酸化炭素中毒に注意です。

Aレトルトカレー
ガスコンロとかで湯を沸かせるのであればこれは美味しいし栄養満点!!
※水道が止まってる時に、辛いカレーだとたくさん水が必要になるので注意です。

Bラップ
食器を洗うのに水を節約しなければならない、その時は食器全てにラップを巻けば万事解決!
※ラップの味がしますが気にしないようにしましょう。



もっとあると思いますがとりあえず今日はこれくらいにしましょう。



次はファミマ経由帝京平成大学行きの宮本くん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.