神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/08/20(月) 花火したい
今年3回チャンスあったのにすべて逃してます。
細見くんにでも企画してもらいましょう。

こんにちは、1回の小坂です。

まっぴーは毎日忙しくしていてすごいです。
私はもうすでにダラダラしています。
夏休みってこんなにやることないんだなって思いました。
とりあえず勉強&陸上の本を四冊くらい買ったのでそれを読みながら過ごしたいです。

そんなダラダラを吹き飛ばすかのように、今日は1回女子でお泊まりしてます。
お泊まりっていつになっても楽しいですよね。
ドキドキわくわくって感じです。

と、なんだかんだ夏休みをenjoyしてる感はあります。

はい、なんかよくわからなくなったので陸上の話します。

今日はしあわせの村で試走しました。
個人的には登りがダラダラ長く続いたり、ダーッて下ったりアップダウンが激しい感じがしましたが、なんか自然豊かな楽しそうなコースだなと思いました。
とりあえず、駅伝のメンバーに選ばれるためにこれからしっかり自分の体調を見極めながら練習していかないといけないなと思います。
この前の近国のタイムでは全く勝負できないですし、ボッコボコにやられる未来しか見えないので。
なんせ1回の夏休み時間もありますし、陸上に向き合う時間を増やしていきたいです。

また、もうすぐ合宿が始まりますね。
正直合宿にビビってます。笑
練習最後までこなせるかなとか。
でもこんなことばっかり考えてても悲しくなるだけなので、練習をこなせるように、ストレッチ補強を怠らずにやっていきたいです。

んー、あんまり締まり良くないですけど終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.