神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/08(日) 4日くらい帝愛の地下施設にいた模様
こんにちは、根本です。


まっぴー (一回言ってみたかった)には三商戦のレセプションにでも踊ってもらいましょう笑
そういえばプログラム作成の時にフリガナの区切り方をはじめ「タマコ」にしてしまったのは謝罪もの


当ててくれたのにパスとか言ってしまった約2名には申し訳ないですが、後輩の女の子に当てられたら断るわけにはいけません。(ずるいぞ、好感度アップ)


日記書く余裕と話題がなかったのでそういう風に言ってたんですが、豪雨のせいで年末年始なのに実家に戻らなかった時みたいな(したことないけど)暇っぷりで、おかげさまで爆弾レポートと再来週の大イベント(怖い怖い)の仕事が進んだので今日は日記に30分くらい割いてもいいかなとなった次第です。


とりあえず豪雨ひどかったですね!!
工学部土砂まみれですね!!
住吉川はスプラッシュマウンテンでしたね!!
ディズニー行きたいー(小並感)



僕も土曜日の兵庫選手権が延期になって、しかも延期になった先は丸岡さんとの、、、、レース?の日(泣)

9800円アクアスロンVS2000円兵庫選手権の対決。僕がどっちを取るかは当日のメーリスで!!




最近の大きな出来事はプリンターが壊れたことです。
めっちゃ大事な時期に何してんだよって感じです。

印刷時に字がカッサカサになってしまう病で時間なかったんで仕方なくそれでレポート出したら、数値が良く見えないって言われ減点されました泣



プリンターを一般人が買っても相当使わないとコンビニのプリント機能を使うのに比べて損しているそうです。

僕は2年でぶっ壊すまで使ってるので元は取ってると思ってます!!


そういえばこの日記を見ている人がどれだけいるか分かりませんが、三商戦のオープンでもう棄権するわーって思ってる人はできれば言って欲しいです。


かなり補助員で困ってます。


さすがにこの話をメーリスで流すのは、まだ2週間先の話なのではばかられると思ってですね、、


ってか自分がオープン出て欲しいってメーリス回したのになんなんだよって感じですもんね。はい。


ロング日記の影響力を試してみますか笑



以上です。次は僕と東京行きが決定後に調子を落としたらしいフトシにパスされたので、先週野球に行けなくて申し訳なく思ってますひらっち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.