神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/31(火) なか二日で書くことになるとは思わなかった
どうも丸岡です

2ヵ月連続で最終日の日記を任されたのはただの偶然なのでしょうか?

あさかちゃんのプレッシャーがすごかったので,今日中には日記を埋めたいとおもいます!! (現在23:35)


昨日からjogを始めてねもっちとゆる〜っとジョグしてるんですが,まぁ今のところ悪化してる様子はないです.

今週一杯は全てjogだけにして,来週から本練習に入れたら嬉しい…という感じですね.近国戦は悲惨になるかもしれません…


心肺機能だけは落としたくない!という思いで,今は燃えるように泳いでいます.今日も練習後にプール行って泳いできました.練習内容は以下の通り

ドリル700m
100m*4*4 1’40, 8’サークル
計2.3 km

まぁ何のこっちゃ…という感じだと思いますが,100mのインターバルでは心拍数Maxあたりまで追い込めるのでなかなか良いトレーニングになってます.

日に日に腕と胸筋が厚くなって長距離選手とはかけ離れた体格になってきていますが,他の部分で頑張って減量します.

9/9には芦屋浜で開催されるアクアスロンにエントリーしました.暇な人は応援来てくれたら嬉しいです!! (やだっちはマネージャよろしく



このように学生最後の夏の思ひ出作りに奔走していますが,2回生がロング全員参加の川遊びも企画してくれました.なんて良い後輩なんだ… (⊃д`)・。.・

9月が楽しみですね!



日記終わり.

次はnrsにすね毛の状態を聞いてみましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.