神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/30(月) ゴホンゴホン
こんばんは甲斐です。


今日はEペースでクロカンでした。ペース落としたのにいつも通りのしんどさでストレス感じました。先週風邪ひいて寝倒したのが響いてます。


熱の時に病院行って思ったことは、
母親の「夏風邪ちゃうん?」には1円の価値もないのに、
お医者さんの「風邪ですねえ」には1050円もの価値があるという事です。
なにが言いたいかというと医者は偉大で、佐久間さん今後もどうぞよろしくお願い致します!!



話戻して、調子落ちちゃって萎えたのですが、近国こそは1500四分台で走りたいので1日1日大事にします。3000も頑張ります。



先週のEペースでは、ゆかり先輩と一緒にいきたい細見が「ゆかりさん設定ペースよりぜったい速くいくでしょ〜」ってしつこく言い過ぎたせいで、ゆかりんガチギレで


「じゃあ別でいけばいいじゃん!!」


と一蹴してたのが見てる側としては最高でした。


凹んだかな〜と思ってみてたら、ドMホソミはなかなかニヤニヤしてたんでゆかりちゃんはもっと切り裂いてあげたらいいと思います!




女子は駅伝まで2ヶ月切ってしまってますが、一回生はここから上がるしかないと思うので焦らずにのびのび走ってください!
今日一緒に走って二人とも、1ヶ月前のクロカンにくらべて見違えるほど走れてて感激しました。わたしも一緒にすくすく伸びていきたいと思います。元気出してがんばりましょう!




おわり!



お次はロングのストッパー担当の方です。
明日はちゃんとお願いしますよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.