神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/29(日) kobetf@ml.allserver.jp
根本夏生

こんにちは。三回の根本です。












この文面見すぎて皆さんは"またお前かよ"って思ったことでしょう。

直前はバタバタしてたのがちょっと露呈してました。
何事も想定通りにはいかないもんです。



三商大戦やっと終わりました。

みんな僕が忙しいそうと言って終わった後に労ってくれましたが、かなり周りの人に助けられたので手伝ってくれた人の存在も忘れないでほしいです。



まずはナツキ

まあ、仕事しっかりやってくれたけど大事な時期に風邪を引かないで欲しい、、



真希子ちゃん

めちゃめちゃ面倒くさい細かいお金の整理に感謝。当日の写真判定代は彼女の口座に多大なダメージを与えた。


オカケン

レセプション関係の指示を出す前に自分から動いてくれたからとても助かった。当日に部員に少しキレてたのが印象的。


その他、三回生の女子

体調を気遣ってくれて感謝。
これくらいでは過労死しないので大丈夫です。




とまあこんな感じです。
もっと他の人に一言あるとしたら、ちゃんと広告協賛に行って欲しかったってことですかね!



一橋大学は今年の僕らより10万円以上集めてますよ!!






当日に裏ではバタバタしてましたが、それが競技運営面に出ることはなかったそうで良かったです。

自分的には閉会式を定刻通り始められて、調整が上手くいったと感じてます。





井上さん曰く、7月は主務のモチベーションが下がる時期って言ってましたが、モチベーション下げる余裕がありませんでした笑

8月は少し休みます!!笑





ところで、またまた昨日まで東京に飛ばされていました。

フトシがいいとこのホテルに泊まれて羨ましかったです。皇居に野宿するもんだと思ってました。





そういえば、来年の三商戦が一橋大学説を一橋大学の主務に聞いても???だったので、誰が言い出したか謎ですが、とりあえずその方向で進みそうです。前の五輪の時も変わってました。






とりあえず、いい経験になったとプラスに捉えて今後はしっかり競技に力を注げるようにしたいです!




つまらない文章でしたが、以上です。


タクミは、次の日記を当てる人を考える前に日記の文章を考えて欲しいです。あと、人の日記の編集禁止!(緊急事態を除く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.