神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/24(火) 更新遅れてごめーん
まことにすいまめーん

はい、ごめんなさい






三商戦の動画見てたら、僕がラスト必死こいて走ってるのに3位になってるのを見て神田っぽいのが笑ってるように見えました。


もし笑ってたら神田ぶん殴る
笑ってなくてもぶん殴る、なんとなく





えー、まぁ、三商戦の言い訳をすると貧血だったんです。はい。

ヘモグロビンが13.0未満だと貧血なんですが、12.9だったんです。はい。

あー、これは間違いなく貧血ですね。はい。




12.9かー、貧血やなー、こりゃ走れんわー

という感じで貧血を理由にして醜くメンタルを保っています笑

まぁ、実際貧血なので…
(いつも貧血気味なんですが笑)






ということでしばらくゆっくり走ります

貧血が治ったらビビるくらい走れるようになるので期待しておいてください






なんでも貧血の状態で走るのは高地でトレーニングしているのと同じなんだとか
(ほんまかしらんけど)

つまり僕は2000mの上空を走っているということです
もはや飛んでいると言っても過言ではない(真顔)



君たちまだ地上を走ってるのかね?

まだまだだね(名言風)


まぁ、地上に戻るタイミングは自分で決めれないんですが笑

9月には地上に戻りたいですね…








今日の練習に行けなくてすみませんでした。

お尻に管を突っ込んでなんやかんやしてたら練習に行けませんでした。

ちゃんとした実験なのでご安心を



そのうちロングの人にもやってもらうので乞うご期待!
(もちろん男子だけです)

やってくれないと卒業できないのでお願いします…笑



それでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.