神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/23(月) 表参道いってきました
こんばんわ野村です


おひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさひさしぶりです。


今日はちょっと用事でTOKYOきてます。


観光がてら原宿にいったのですが竹下通りはちょっと未成年多すぎて通り抜けただけで野村メンバーになりそうなのでやめときました。


表参道でハンバーガーを食べたらパリピになれるらしいと聞いてノリノリでいってみたら店閉まってました


定休日 月   


、、、



くそが!!


なんで月曜休みやねん!


日本人やねんからしっかり日曜日休めや!!



キリ○ト様も休んどるわ!


おかげさまで陰キャのままやんけどうしてくれんねんこのハゲ!!(八つ当たり)



なんていうしょーもないことを書いていたら帰りの新幹線逆方向のやつ乗ってました。


僕「あのすみません。その席僕のだと思うのですが間違えてませんか?」


おばん「えっ?」


僕「この券持ってるんですけど…」


おばん「これ、新大阪行きのやつですよ。この列車東京行きです」


僕「はい、だからこの列車は新大…。oh…」


※品川から乗りました  


この列車はえっと、仙台でもいくのですかね、、、



最近暑いし東北も悪くないですね…



oh… Its 20:30…

チャントヒトリデカエレルカナ…



はい、どうもありがとうございました。 



おかげさまで今日も野村は元気にやっております。



、、、、、、



はい。


おとといは三商戦でしたね
 


ひっっっっっっっさびさに皆さんに会えておじさん嬉しかったです。



あんなばっかみたいに暑い中で長距離がちゃんと走れるわけもありませんが、皆さんの頑張って走る姿みてこっちも元気出ました。


とくに5000は補助員で水配りながら間近で見てたので熱くなりました!


ひらっち最近ラスト絶対ちぎられるマン克服してきてるのかな??


かつら笑笑


松井あいかわらず顔面ぎゃんぎゃん振ってるね


けんすけ復活の兆し?


坂元さん速すぎわろすサラリーマンとは


佐久間が走ってる…!


ふとしふとし


一年生も頑張ってましたね!


あとは1500でクソ法学徒のフォームに伸びしろの塊を感じました。。。あれフォームきれいにまとめたら3分台出るんじゃないですかね(そんな簡単に出ません


皆さん結果に納得いった人は多分ほとんどいないと思いますが夏しっかり練習積んでケガせず頑張ってください。    


最後にねもっちおつかれさまバカほど大変やと思うけど頑張ってくれ応援してます



感想まとめ


おじさんが試合とか見るともっかい走りたくなってしまうのでアカンと思いました。


以上。



とりあえず今の目標は今日一人でお家に帰ることです



なんとか新大阪方面の列車に乗り換え、無事関西へ向かっています

しっかり自由席も確保できました


ほっ…


偏差値34なので一人で電車にも乗れませんでしたどうもすみませんでしたまる


さっき食べた家系らーめんがお腹の中で猛威を奮ってますが、すごく疲れてるのでちょっとお休みします。


ではでは

 
駄文失礼しました。



お次はかつらっち

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.