神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/21(土) 100日記念日(はーと)
おはようございます!!
矢田です。





2Q終わったンゴ駅伝!!
どうせほぼほぼ秀でしょう。
嘘です。


只今、1年生の落単パートの部員を募集しています。
興味のある方は、西浦まで連絡をお願いします。





執筆してる今日の日付は8月9日です。
いわゆるタイムオゥヴァアってやつです。
本来当たっていた方すみません。




そういえば、
ヱンスュ~ズィアスティックなロング日記のファンが、
過去の日記もチェックしてるらしいですね。
いゃー、書くのに緊張しちゃいます



えーとですね、
前回の日記が短い説が浮上してしまったことと、
今日は折角の記念日、ということで埋めてしまいます。



え!?何の記念日かって?


この日記読んでるアナタなら分かるでしょう!


別に嬉しさとか微塵もないですけどネ(*_*)
時間が経つのが早すぎて焦るばかりであります。





5月から7月まで、疲労骨折により、
練習が全くできていませんでした。



ようやく、三商戦の頃にはどんな練習をしても、
痛みは感じなくなりました。
心配して下さったり、声かけて下さった方、
ありがとうございます。めっちゃ心の支えになりました。




僕の今年の夏の目標は、
皆さんにタフネスを見せつけることです。
去年マジでやらかしたので




冬はしっかり走れたのでですね、
今夏は、暑い中でいかに走るか、に重きを置いています。




三商戦は走り出してから2週間ほどでOP2番、
先日の学連記録会は全体で4番でした。




といっても強い人があまり出てないし、
タイムはまだまだ遅いんですけどね。
学連も目標+18秒となってしまいました。





あの暑さの中で垂れなかったことは収穫の一つですが、
練習不足を曝け出すことにもなりました。
シンプルに弱い。




治ってきたとはいえ、連日走ってると、

急に足が疲労で全然動かなくなったりとか、

200mダッシュ数本しただけで酸欠がきたりとか、

400m68秒でフォームが崩れたりとかエトセトラ.

と思うように走れているわけではありません。





もちろん、諦めるにはまだ早い!
いや、もちろん、諦めるなんて選択肢はないけど!


まだまだトレーニング期間は残されています。


多分ただやってるだけじゃ足りないのかなと思います。
+αとかで周りの人も巻き込んで行きたいと思います。
意地でも巻き込んでやります。




ついでなんで書いておくと、今年の駅伝の個人目標は


10位以内で回ってきたら1人抜き
11位以降で回ってきたら2人抜き


です。昨年は、割とうまいこと走れたんですけど、
それはあくまで自分の過去と比較した結果であって、
他校との差が身に染みました。




それでも!
漠然と走っていた去年とは違います。
今年は目標を持って行動しています。




まだまだキツイこともたくさんあると思います。
そんな時こそ、お互い引っ張って頑張りましょう!
せっかく“チーム”でやってるんですから!



華やかな(?)大学生活を陸上に捧げているなら、
いっそのこと全力でやるしかないじゃないスか!






じゃあ最後はしょーもないクイズでも置いときます。
みなさん夏休みで脳がスカスカになっちゃいますから。


Q.
1,1,9,9
この4つの数字の間に+−×÷のどれかを入れ、
カッコを使って計算結果を10にするには?
※数字の順番は並び替えて良い


はじめに答え言ってくれた方にはですね、僕の好物、
キレートレモンスパークリングを差し上げましょう。

優勝:K.M.さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.