神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/16(月) 東京はゴミみたいな所の上クソ暑いです
井上くんから伝説のOBと紹介されましたが、何が伝説なのかさっぱりわからず、ご飯が喉を通りませんでした。

10杯目が。

食べちゃってるよ。

きっちり食べてるよ。

はじめまして、お久しぶりです。
筋肉痛4日目に突入しました、新63回吉村浩気と申します。

あの人気お笑い芸人、岡野達哉の同期と言えばお分かり頂けるのでしょうか。

現在の学部生に、在学中被っていた子がいないことに時の流れの残酷さを感じます。

というわけで、本題は7/14〜15に行われました、24時間アヘアヘ変態リレーマラソンです。

24時間(アヘアヘ変態)リレーマラソンというのは、チーム対抗で1周1.4kmをたすきを繋いで、24時間で何周できるかを競うデスレースです。

毎回二度と出ない!とか言いつつ毎回出てしまう、恐ろしく中毒性の高いイベントなのです!!!

感想を簡単に述べると、
スタート直後「余裕余裕!今回人数多いし休憩長いし!」
1周後「死ぬ…一周パス…」

全国で死者が出るほどの猛暑で本当は走ってはならない日…

天気が良いことをあれだけ呪ったことはないでしょう…

夕方の涼しい時間帯になり、テンション上がってついスピードが出てしまう病にかかりました。

そして深夜2時、足が棒になりました。

夜が明けると再び迫り来る灼熱の中走る絶望感とゴールに近づく解放感。

走ってるときは二度と出るかい!!!と思いつつ、終わるころにはまた来年!とか言っちゃってました。

これに向けて来年まで走ろう!と決意しつつ、直前になって「あ、やっべ」って走り出して、1週間前から走り出して筋肉痛で死ぬんだろうなあと思っております。

とにかく久しぶりに部活に戻った気分で楽しかったというお話でした。

あ、我々、†聖薔薇十字騎士団†は、11位でした。

OBの高齢化を現役の皆さんに支えて頂いたのが、数人のお年寄りを一人で支えるまるで今の日本の年金制度のようでした。

練習やバイトの合間をぬって参加してくれた現役の皆さん、ありがとうございました!

故障とかしてないか心配ですが、来週の三商戦頑張ってください!
影ながら試合結果を見て応援しています!

また、歴代の敏腕マネージャーのお二人もサポートありがとうございました!来年は走りましょう!

走ったOBの皆さん、仕事に支障が出ているかと思われますが、お疲れ様でした。
筋肉痛、引きませんね。

放置しててすみません…

明後日は伝説のお笑い芸人?に託します。
よっ笑いの殿堂入り!お笑い界の王貞治!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.