神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/14(土) やばい!
こんにちは甲斐です。


イラチの松井からの流れで私のイライラもご静聴いただこうと思いましたが、松井ほど勢いよく書けなかったのでやめておきます。

あと、話したことない一回生にコイツ器ちいせえ!と思われたくないので!第一印象は大切です。
松井は器が小さいですね!!

エスカレーターのやつには10000いいねあげます




今日の明石練はとてもとても暑かったです。
練習終わり、リレーマラソン行くと言ってしまった人たちがなんか憂鬱そうな顔してるように見えました笑 お疲れ様です。

今ごろ6時間が経過した頃でしょうか。(現在18:05)
まだ4分の1やん、、
異常に暑いですが頑張ってください!

どうかご無事で。
感想聞くの楽しみにしてます、なんかひと事ですみません!



話変わって、私はあさって兵庫選手権の1500です。
このまえの大雨の影響で元々2日分を1日でやるので、長距離種目は当たり前のようにサブで実施されます。
サブに追いやられた上に「アップする場所ないやんけ」てほかの種目の人たちに言われる運命です。肩身せまいです。


試合でるの2ヶ月以上ぶりで緊張します。
調子はあんまですが、今週から足の痛みが完全になくなってメンタルだけはいい感じです。走るの楽しいです。

はよ4分台まで戻したいんですが、いまは現実みて5分一桁では走ってきたいと思います。
こっから1500を4連発くらいするのであげていけたらと思います。



最近暑さのせいかガクッと調子落としてる人が多い印象です。個人的には朝ご飯と練習あった日の夜ご飯がきついです。
ですが食べんとバテるので無理やり押し込みましょう。


せっかく夕練させてもらっているので、妥協せずにやっていきたいと思います。
夕練終わった後のストレッチとかしながらだべる時間、好きです。あー夕練やなって感じします。だれかわかってくれますか!



最後に、他の人がかいたロング日記を編集して一部を書き変えたりする奴がいるらしいです!一応告発しておこうと思います。



おわり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.